戸塚区でシンクや便器の排水詰まりや水漏れ修理

水道修理

戸塚区の水道屋

キッチンのシンクや流し台、お風呂やユニットバス、洗面所の洗濯機の排水つまり・蛇口交換や水煙のパイプからの水漏れを修理工事する。突然の水漏れや排水詰まりなどの水まわり全般を戸塚区で水道修理に急行しトラブル解決致します。

戸塚区の水道修理

水道修理を戸塚区で努める水道業者

トイレの修理
トイレの水がもれる(水漏れ)、便器まわりの水漏れ、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの水漏れトラブル、ウォシュレットの不具合解決など
キッチン(台所)の修理
台所まわりの水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチンまわり漏れ、キッチンと床の間から水が漏れる、水漏れする蛇口の修理など
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の水道管のトラブル修理、浴槽の水漏れ、給水パイプ(給湯パイプ)からの水漏れなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機蛇口・床の水漏れ、洗面所の水道修理、洗面台まわりトラブル解決など
水道管の修理
水道管からの漏れ、水道パイプの漏れ、マンホールからの逆流や水漏れ、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備の工事、水道まわりの修理対応全般

基本修理料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から

※ 基本料金表示は、税抜き・キャンペーン割引含む料金表示とです。

異物を便器に詰まらせてしまった修理解決

急なトイレ詰まりに困った経験のある人もいるのではないでしょうか。一日に何度も家族が使用するトイレは急に使用したいということもあるため、トイレ詰まりが発生した時には早急に何とかしたいものです。とりあえず水を流してみたりラバーカップで押し出してみるという人も多いものですが、詰まりの原因によっては何もしない方がまだ被害が少なくてよかったというケースもあります。トイレットペーパーをたくさん流したことによる詰まりであればこれらの方法は効果的でもありますが、何か異物を落とした場合には上から取り除かなくてはならないために異物がさらに奥に行ってしまう可能性が非常に高くなります。詰まりの原因が分からない場合には、トイレ修理を早めに依頼してみるといいでしょう。

便器内で硬化した状態

近頃では、24時間365日対応の水道修理業者もたくさんあるのでとても便利です。電話で相談やアドバイスもしてもらえるので、水漏れなど一刻の早い対応が必要なトイレ修理であっても、水道修理業者のスタッフが到着するまでの対処法などの指導もしてもらえます。トイレ修理のためのスタッフは、職人さんでもあることから無愛想で依頼しにくいという人も多いのではないでしょうか。しかし、近年では接客業の一環としてきちんとした服装や挨拶ができるなどの教育が行われている水道修理業者も多いものです。業者によっては社員教育にも差があるので、口コミを参考にしてみるのもいい方法です。

当社では、24時間対応で急なトイレ(タンク)などの水まわりトラブルに即日対応に努めています。また、電話無料相談も実施していますのでご気軽にご相談ください。

キャンペーン期間中にお客様から承諾を得て特別価格で修理施工させていただいた実績を掲載しております。ご協力ありがとうございました。

異物が便器から流れてしまったら

便器から異物が流れてしまった場合は、すぐに水を止めて排水溝に異物が流れないようにすることが重要です。その後、異物がどの程度流れ込んでいるかによって対処方法が異なります。
まず、便器内に異物が残っている場合は、ラバーカップや手袋を使って直接取り除くことができます。ただし、異物が排水管に入ってしまっている場合は、自分で取り除くことができず、プロの水道業者に依頼する必要があります。
また、異物が排水管に詰まってしまっている場合は、専用のパイプクリーナーやドレンクリーナーを使用することができます。しかし、適切な使用方法を守らないと排水管を傷つける恐れがあるため、DIYで行う場合は注意が必要です。異物の大きさや種類によっては、排水管を分解して手作業で取り除く必要がある場合もあります。

自分で取り除くことが可能か?
異物の種類や大きさによって取り除くことが可能かどうかは異なります。小さなものであれば、トイレブラシやプラスチックのハサミ、または長いピンセットなどを使って取り除くことができます。ただし、異物が詰まりの原因になっている場合は、異物を取り除いただけではトイレの詰まりが解消されない場合があります。また、異物を取り除く際に便器や排水パイプを傷つけてしまうことがあるため、注意が必要です。大きな異物や取り除けない場合は、プロの業者に依頼することをおすすめします。

緊急業者に依頼した時の料金相場
緊急業者に依頼した場合、料金相場は以下のようなものです(料金は地域や業者によって異なります):

トイレのつまりの解消:1万円?3万円程度
トイレの水漏れ修理:1万円?3万円程度
水道管の破裂修理:5万円?10万円程度
給湯器の故障修理:1万円?5万円程度
ただし、夜間や休日に依頼する場合は、通常よりも高い料金になることがあります。また、修理内容によっては、部品交換や工事が必要になる場合があり、その場合は料金がさらに高くなる可能性があります。事前に業者に確認し、見積もりを取ることが重要です。

お客様の声
台所で水漏れしている|戸塚区
シンク下から水漏れがしていました。水道管かパイプからだろうと思って調べてみたら排水栓のつなぎ目の隙間から水漏れがしてきている状態でした。思ってもみなかった部分からの水漏れだったのですが修理訪問してくれて原因がパッキンの劣化で水漏れしてきているだけの単純な水漏れしている原因だったとわかり修理料金も安く解決することはでき助かりました。

トイレタンクの下で水漏れしている|戸塚区
トイレタンク下で水漏れがしていたのをみつけて水漏れしているのか調べてみたらトイレを使ってタンクの水を流した時に隙間から水が漏れてくることがわかりました。それ程水漏れしている量が多くなかったのでしばらく様子を見てみましたが漏れてくる量が次第に多くなってきて水漏れしているトイレの修理をお願いすることにしました。電話した当日に修理訪問してくれてパッキン交換をしてくれたら水漏れが止まって水漏れすることなくトイレが使えるようになり助かりました。

戸塚区出張エリア紹介
秋葉町 影取町 柏尾町 上柏尾町 上倉田町 上品濃 上矢部町 川上町 汲沢 汲沢町 小雀町 品濃町 下倉田町 戸塚町 鳥が丘 名瀬町 原宿 東俣野町 平戸 平戸町 深谷町 舞岡町 前田町 俣野町 南舞岡 矢部町 吉田町

戸塚区サポート受付

copyright©2018 横浜市戸塚区の水道修理業者 all rights reserved.