会社概要の記載ページ

マリン水道グループ

会社概要(特定商取引法上の表記)

組織名マリン水道グループ
会社名大阪水道修理(大阪水道修理隊)
本社所在地愛知県名古屋市中村区名駅3-24-8
大阪SS大阪府茨木市十日市12
電話番号0120-930-580
営業時間24時間営業(九州地区は、省く)
定休日年中無休
業務内容水まわりメンテナンス、水漏れ、詰まり抜き、緊急水道修理、水栓及び水道製品の交換や設置、給排水設備工事、排水管洗浄、高圧洗浄、漏水調査、悪臭調査、各種リフォーム、給湯器交換、水まわりメンテナンス全般など
支払い方法 現金・銀行振込み
商品代金以外の必要料金 消費税、送料、銀行振込み手数料は、お客様負担です。
役務提供の時期 お客様よりお電話にて来訪依頼後、担当修理施工スタッフが現場(お客様の家・店舗・事務所など)に到着後からとなります。お客様の担当スタッフが現地に到着前のキャンセルは、無料です。現場到着後、見積り・作業内容及び料金等についてご説明の上、お客様が承諾をしていただけましたら作業開始となります。
キャンセル等について サービスの性質上、修理(施工)着手後のキャンセルは、原則できません。
●作業開始後のキャンセル等の場合、基本料金・キャンセル申告がされる前の作業料金・使用した部材(商品)代金の全額をお支払いいただきます。
●お取り寄せ品注文後のキャンセル等の場合、原則として商品代金の全額をお支払いいただきます。
工作物等引き渡し時期 現場にて引き渡し
お支払い期限 作業員の現場到着及び作業完了後となります。
※ 現金の場合、施工作業完了語となります。お振り込みの場合は、施工完了後、2週間以内とします。ただし、お客様を担当した修理施工スタッフとの協議で決定とします。

水道まわりのトラブルや水道設備の水道修理は、マリン水道サービスグループにお任せ下さい。水まわりのトラブルは、起きる箇所も異なるし原因も多種多様です。そんな、水漏れ・詰まりの補修から修理まで幅広くご対応致します。長年培ってきた、その確かな「技術力」でお客様をサポート致します。また、質だけでなくご利用頂きやすい「リーズナブルな価格帯」でのサービスを目指しご提供しております。



(重要)
令和2年4月16日日本国政府が新型コロナウイルスの感染増加に対応する緊急事態宣言の対象地域を全都道府県に拡大したことに伴い当社でも地方の事務所を一時的に閉鎖することになりましたことを告知致します。また、大都市圏以外の事務所につきましては、緊急事態宣言対象期間延期などの決定があった場合には、当社都合で完全閉鎖のすこともありうることも告知致します。

令和3年6月23日改定


群馬県の出張地域紹介
高崎市 前橋市 太田市 伊勢崎市
桐生市 渋川市 館林市 藤岡市
安中市 富岡市 みどり市 沼田市

思いがけない時に起きてしまった水トラブル(詰まり・水漏れなど)で水道業者をお探しでしたらご気軽にご連絡下さい。
24時間年中無休受付対応をしております。また、即日対応で修理解決に努めております。