千葉市緑区水道修理業者

トイレの修理

千葉市緑区で水漏れ・詰まりの水道修理で解決します!

千葉市緑区の水道修理に24時間駆けつけています。「トイレ詰まり」や「蛇口の水漏れ」等の水道のトラブルは、昼夜思いがけない時に起きてしまいます。そんな時に水道修理をしてくれる水道屋か業者に水道修理をお願いしたらいいか迷ったら際には、千葉市緑区で水道修理対応しているマリン水道サービスにご連絡下さい。当社スタッフが敏速に千葉市緑区のお客様宅にお伺いしトイレ詰まりや台所(キッチン)・風呂の蛇口などの水漏れや詰まりトラブルを解消に努めさせていただきます。水道修理が必要になるのは思いがけない時に起きてしまうのが厄介です。水漏れの水道トラブルで困った時には、元栓を閉じることによって二次災害が防げます。もしもの時は、水道修理依頼の前に元栓を閉じることが最重要です。また、業務店様のグリストラップや水道管などのつまりや水漏れ等のトラブルの水道修理も承ります。

トイレ詰まり・蛇口の水道修理

千葉市緑区でトイレ詰まり・蛇口水漏れなどの水まわりを水道修理する水道業者

水道修理全般に対応します!

トイレの修理
トイレ詰まり、トイレの水がもれる(水漏れ)、トイレ設備の詰まり、便器からあふれ、トイレの異物詰まり、トイレタンクの水漏れトラブル、ウォシュレット交換など
キッチン(台所)の修理
台所蛇口の水漏れ、水道パイプの水漏れ、キッチン排水の詰まり、キッチンシンクと床の隙間から水漏れする等
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の排水溝の詰まり、浴槽の排水管に物を詰まらせた等
洗面所の修理
洗面台や洗濯機用の蛇口・床の水漏れ、洗面所内の水道まわり修理全般
下水管・排水管の修理
下水管が詰まってる、下水から異臭がする、マンホールから溢れて水漏れしてくる等
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備の補修、表記以外のさまざまな水道修理に対応しています。

水道修理の基本料金
作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から
※ 基本料金表示は、すべて税抜き・キャンペーン割引含む料金表示となっております。

水道修理依頼時は、必ず
「千葉市緑区」
とお伝えください。

千葉市緑区出張エリア紹介

あすみが丘 あすみが丘東 板倉町 大金沢町 大木戸町 大椎町 大高町 大野台 落井町 越智町 小山町 おゆみ野 おゆみ野有吉 おゆみ野中央 おゆみ野南 鎌取町 上大和田町 刈田子町 小金沢町 椎名崎町 下大和田町 大膳野町 高田町 高津戸町 土気町 富岡町 中西町 東山科町 平川町 平山町 古市場町 辺田町 誉田町 茂呂町 小食土町

緑区における水まわりのよくある不具合について
緑区における水まわりのよくある不具合の一部をご紹介しますが、具体的な事象や頻度は個別の状況によって異なる場合があります。
水漏れ
パイプや配管の老朽化や破損による水漏れが発生することがあります。特に給水管や給湯管、トイレの配管が影響を受けやすい箇所です。
詰まり
キッチンや浴室、トイレなどの排水口や下水管が詰まることがあります。食べ物の残り物や油、髪の毛、トイレットペーパーなどが原因となることが多いです。
水圧の低下
水圧が低下して水の出が悪くなることがあります。供給源や給水管の問題、バルブや蛇口の故障、配管の詰まりなどが原因となることがあります。
トイレの故障
トイレの水漏れや水漏れ、フラッシュの不具合が起きることがあります。フラッシュバルブの故障、タンク内部のパーツの劣化、給水弁の不具合などが原因となることがあります。

これらは一般的な水まわりの不具合の例であり、緑区でも同様のトラブルが発生する可能性があります。トラブルが発生した場合は、信頼できる水道業者や管理会社に連絡し、適切な対応を依頼することが重要です。
また、定期的な点検やメンテナンスを行うことで、トラブルの予防や早期解決につながります。定期的に配管や設備の状態を確認し、必要な修理や清掃を行うことで、水まわりのトラブルを最小限に抑えることができます。

お客様の声

千葉市緑区 SX 様
お風呂の蛇口の水が止まらなくなってしまいました。シャワーヘッドを交換しても水漏れが一向に直らず、調べてみると自分では直せなそうだったので電話をして水道修理に来てもらいました。蛇口を分解して部品交換してもらったら直りました。かなり前からポタポタと水漏れしていたのですが、こんなにすぐ直るなら早くお願いしておけばよかったと思いました。これからは、何か有ればすぐにお願いしようと思います。

千葉市緑区 RO 様
この寒さでお風呂や台所の水道管が破裂してしまってどこの水道屋や水道業者に電話をしてもすぐには来てもらえないということで困っていました。この異常寒波でどこのお宅も水道管の破裂が多発していることでどうしようもないということでしたが何件も電話をしたらマリン水道サービスさんが夜中でもよかったら来てくれるということでしたのでお願いしました。2時間ぐらいで元通り使えるようになったけども無理を言ってきてくれた修理スタッフの方に大感謝です。これからも水道修理がある時には是非この方にお願いしようと思っています。

稲毛区の総合サポート電話番号

copyright©2018 千葉市緑区の水道修理 all rights reserved.