川崎市の水道修理で水漏れ修理やトイレ詰まりを修理

トイレの故障を川崎市で修理

川崎市の水道屋

川崎市の水道修理でトイレつまり・水栓の水漏れや蛇口交換などの水道修理を承る水道屋。トイレ水漏れ・便器の排水詰まり等のトイレ修理、台所の流し台やキッチンのシンクやパイプからの水の漏れ。ユニットバスや風呂の水まわり全般、洗面所の洗面台や洗濯機の蛇口や水栓のパイプからの水漏れなどを修理工事で解決致します。また、厨房の排水管やグリストラップの排水詰まりの解決も川崎市で承ります。

トイレ・蛇口の水道修理

水道修理全般に対応します!

トイレの修理
トイレの水がもれる(水漏れ)、便器まわりの水漏れ、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの水漏れトラブル、ウォシュレットの不具合解決など
キッチン(台所)の修理
台所まわりの水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチンまわり漏れ、キッチンと床の間から水が漏れる、水漏れする蛇口の修理など
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の水道管のトラブル修理、浴槽の水漏れ、給水パイプ(給湯パイプ)からの水漏れなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機蛇口・床の水漏れ、洗面所の水道修理、洗面台まわりトラブル解決など
水道管の修理
水道管からの漏れ、水道パイプの漏れ、マンホールからの逆流や水漏れ、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備の工事、水道まわりの修理対応全般

水道修理の基本料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
※ 基本料金表示は、すべて税抜き・キャンペーン割引含む料金表示となっております。

台所のトラブルでよく見られる原因は以下の通りです。
●流し台の詰まり
流し台の排水が詰まっており、水がスムーズに流れなくなる状態です。主な原因は、食べ物の残りや油脂、髪の毛、食器洗いの残りなどが排水口にたまって詰まることです。
●水漏れ
台所の水道設備や配管部分から水が漏れる状態です。水道パイプの破損、蛇口の故障、シンクの結露などが原因となります。
●ガス漏れ
ガスコンロやガス給湯器などのガス設備からガスが漏れる状態です。ガスバルブの不良やガス配管の破損が原因となることがあります。ガス漏れは非常に危険な状態であり、速やかに専門業者に連絡する必要があります。
●配管の凍結
冬季に水道管が凍結して水が流れなくなる状態です。水道管の断熱不足や寒冷地での外気温の低さが原因となります。
●蛇口やホースの故障
蛇口やホースが正常に作動せず、水漏れや水の出が悪くなる状態です。蛇口のシールの劣化やホースの破損が原因となることがあります。

これらの原因により、台所で水漏れ、詰まり、ガス漏れなどのトラブルが発生することがあります。台所のトラブルが発生した場合は、安全を最優先に考え、専門の業者に修理を依頼することをおすすめします。正確な診断と適切な修理を行うことで、問題を早期に解決することができます。

台所でよくある水トラブル
台所でよくある水トラブルの例としては、以下のようなものがあります:
水漏れ
台所のシンクや排水パイプから水漏れが発生することがあります。シンクの給水管や排水管の接続部分やシンク本体の破損、パイプの老朽化などが原因となる場合があります。
排水詰まり
台所の流しやシンクの排水口が詰まることがあります。食物の残り物や油脂、ゴミなどがパイプ内に溜まって詰まりを引き起こすことがあります。
蛇口の故障
台所の蛇口から水漏れが発生したり、正常に水が出ない場合があります。蛇口の内部のパーツの摩耗や破損、シールの劣化などが原因となることがあります。
給湯器の故障
台所で使われる給湯器が故障することがあります。温水が出ない、水漏れが発生する、点火しないなどの問題が起きる場合があります。
食器洗い機のトラブル
台所に設置されている食器洗い機が正常に動作しない場合があります。水漏れや排水の問題、洗浄不良などが起きることがあります。

これらの水トラブルは、日常の使用や経年劣化などが原因となる場合があります。早期の対応や定期的なメンテナンス、適切な使用方法の確認などが重要です。もし水トラブルが発生した場合は、水道修理業者に相談して適切な対策を取ることをおすすめします。

お客様の声
キッチンの蛇口が水漏れを起こした|川崎市
2ヶ月程前に台所のキッチンの蛇口が水漏れを起こして近所の水道屋さんに修理してもらいました。かなり高い料金を請求されたと言うのに、つい先日また同じところから水漏れが発生しました。今度は違うところが良いと思い、水道修理隊さんのホームページを見つけて電話して修理スタッフの方に料金を聞きました。実際に修理を依頼するかわからない段階だったのですが修理スタッフの方は、とても丁寧に料金の説明をしてくれましたし、信頼することができてここにお願いしようという気持ちになりました。電話で聞いていた通りの料金で安かったです。2ヶ月前の水道屋と同じ修理をしてくれて、それでいていまだに水漏れはしていません。修理代が安い上に腕が良いなんて本当に有り難いことです。

トイレタンクの部品が折れてる|川崎市
トイレの水が止まらなくなってしまってタンクの蓋を外してみたら部品が折れているみたいで穴から水が全部流れてしまうことがわかり部品交換をしないと水漏れが止まらないと感じ修理依頼しました。当日、トイレ修理に来てくれて部品交換をしてくれて水漏れがなおりトイレが使えるようになって助かった。

川崎市総合サポート番号

copyright©2018 川崎市のトイレ・水道の修理屋 all rights reserved.