上越市で排水つまり・水漏れのトイレや水道の修理

トイレの修理

上越市で水道修理

詰まったトイレや水漏れする蛇口など原因がさまざまで水道修理の仕方も様々です。また、トイレつまり・キッチンや風呂場などで水漏れが発生するのか予測もできません。そんな水のトラブルに上越市でトイレつまり・蛇口からの水漏れなどの水道修理にできる限り敏速に昼夜対応しています。

上越市で詰まったトイレの修理

上越市の上越水道

水道修理に上越市で24時間対応

トイレの修理
トイレつまり、トイレの水がもれる(水漏れ)、便器の詰まり・あふれる、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの故障、ウォシュレット交換など
キッチン(台所)の修理
台所蛇口の水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチン排水の詰まり、キッチンと床の間から水が漏れる等
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の排水溝の詰まり、浴槽の排水管に物を詰まらせた等
洗面所の修理
洗面台や洗濯機用の蛇口・床の水漏れ、洗面所内の水道修理全般など
下水管・排水管の修理
下水管が詰まってる、下水から異臭がする、マンホールから水漏れしてくる、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備工事、表記以外のあらゆる水道修理を常時対応しております。

基本修理料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から
※ 基本料金表示は、税抜き・キャンペーン割引含む料金表示とです。

吐水する部分の水トラブル

日々水を使う機会が多くあります。蛇口から水をだしたら水圧の影響で蛇口にダメージを桑加わっていき劣化や損傷が進行していきます。物だからしかたないのですが吐水する部分のつなぎ目に設置されているニップルを点検してみてください。使用する部分で水に直接触れる部分でもあるニップルのネジが緩んで、内部のゴムパッキンが劣化してヒビ割れして水が漏れている可能性があります。
仮にニップルががたついていたり水が染み出るなどの症状があるときにには、ナットのネジを締め直すか、パッキンを新しいものに交換するか、損傷がひどいようならニップル本体を交換しましょう。
また、蛇口のナットが緩んでいて劣化によって損傷し不具合を起こしているようなケースもあります。この場合もナットを締め直しても水漏れが続くようならナットの中のパッキンを交換してください。もし自分で行うことが困難な場合には、本体にダメージを加えてしまったり壊してしまいそうでしたら業者に連絡をしましょう。
また、給水ホースからの水漏れしている場合には、ホースを取り外して中を塩素系の洗浄剤を用いて浸け置き洗いなどで洗浄しましょう。ホース内部に汚れが溜まって詰まかけていて水が流れずらくなっていたり逆流して蛇口近辺から流れてしまっている可能性もあります。
また、ホース自体にヒビ割れやパッキンの摩耗などの劣化が進行しているような前兆があったり確認されたら、防水用のテープやパテや輪ゴムなどで一時的に補修をして様子をみてから、新しいものに交換しましょう。もしホースに問題がない場合は接続部分がなんらかの原因で外れてそこから水漏れしている可能性もあります。その場合には、一度取り外してから正確に差し込みナットを締め付けることで改善する場合があります。しかし、ダメだな場合もありますので、その時には、部品交換、あるいは、本体交換を一考してみてください。

上越市で水漏れ・つまりなどを専門として水道修理に対処しています。トイレの『水が止まらない!』・『水が出ない!』そんな時にはご連絡ください。昼夜問わず休日でも対応します。洋式トイレはもちろん和式ハイタンク・隅付トイレ・小便器のトイレ修理も賜ります。トイレ水漏れは症状が似ていても原因が様々で専門的な知識と経験がないと誤った箇所を触ってしまうことになります。便器内のゴム玉水漏れやタンク内の水漏れなど放置してしまうと、徐々にひどくなり水道料金にも影響してきます。上越市のマンションやアパート、会社や店舗様などのトイレ水漏れ修理も即日対応に努め日々精進して水道修理に対処しています。

上越市の総合受付電話番号
お客様の声
水漏れのトラブルを解決|上越市
トイレで水漏れがして困っていて仕事が忙しくてなかなか家にいることができなかったので日曜日にトイレ(水道)の修理をしてくれるこちらに電話をした快く引き受けてくれて助かりました。水漏れしているトイレも無事に解決することができて良かったです。これからも水道修理がある時にはお願いします。

水道修理で困っていた|上越市
何度もトイレつまりが起きて困ってしまって家主に相談をしたら一度点検しに来てくれるということだったけど、のびのびになっていて連休中にトイレつまりが発生してしまいました。 家主に電話をしたらトイレ修理をしてくれる水道業者を調べて手配してくれということだったのでお願いすることになりました。原因を調べてくれたら玄関前の排水管の内側でつまり起こしていたのが原因で頻発にトイレつまりが起きていたとがわかりました。その日に排水管洗浄をしてもらって翌日から普通にトイレが使えるようになりトイレ修理を頼んで良かったと思いました。

copyright©2018 上越市の水道修理業者 all rights reserved.