五泉市のシンクやトイレの排水つまり・水漏れする蛇口の水道修理

トイレの修理

五泉市の水道屋

五泉市で蛇口交換や水栓のパイプを水道修理で解決する。トイレつまりや水道の蛇口からの水漏れなどの水トラブルで水道屋をお探しでしたら当社にお任せ下さい。水漏れや詰まり等の水道修理に対応致します。

トイレの排水つまりを修理

五泉市の水道修理

水道修理を五泉市で対応しています

トイレの修理
トイレつまり、トイレの水がもれる(水漏れ)、便器の詰まり・あふれる、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの故障、ウォシュレット交換など
キッチン(台所)の修理
台所蛇口の水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチン排水の詰まり、キッチンと床の間から水が漏れる等
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の排水溝の詰まり、浴槽の排水管に物を詰まらせた等
洗面所の修理
洗面台や洗濯機用の蛇口・床の水漏れ、洗面所内の水道修理全般など
下水管・排水管の修理
下水管が詰まってる、下水から異臭がする、マンホールから水漏れしてくる、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備工事、表記以外のあらゆる水道修理を常時対応しております。

基本修理料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から
※ 基本料金表示は、税抜き・キャンペーン割引含む料金表示とです。

シャワーホースの不具合

お風呂の蛇口には、シャワーホースが付加されているタイプがほとんどです。このタイプは、シャワーホースと蛇口の接続部分やシャワーヘッドが接続されている付け根から水漏れが起きることがあります。
この部分から水が漏れている場合には、ナットが緩んでいる場合やパッキンの劣化がほとんどで簡単に改善されることがほとんどです。もし、このケースでしたらナットを締め直してみて解消しなければパッキンを新しいものと交換してください。そうすることで大多数の水漏れがなおります。
シャワーホースから水が漏れている場合は、ホースの交換が必要となってきます。軽い水漏れは、防水テープを巻くことで応急的におさまる場合がありますが、一時しのぎなので早めの交換をオススメします。また、それでも解消されない場合には、漏れている量が半端ないから水圧で剥がれることがほとんどでホース本体の交換が必須になってきます。
ホースは、ホームセンターで購入できますがステンレス製のフレキシブル管でしたらメーカーから取り寄せとなりますので時間がかかります。こちらもホームセンターで型番がわかれば取り寄せてくれることもできますが日数がかかります。
自分で交換することが可能ですからチャレンジしてみては、如何でしょうか!?

五泉市出張エリア紹介
青橋 赤羽 曙町 赤海 旭町 愛宕 阿弥陀瀬 新屋 粟島 五十嵐新田 石倉 石曽根 泉町 伊勢の川 一本杉 今泉 上野 駅前 大川前 大口 大蔵 大沢 大須郷 太田 大谷 大原 荻曽根 荻野島 小熊 尾白 小山田 学校町 上大蒲原 上木越 上杉川 上戸倉 柄沢 刈羽 川瀬 川内 木越 木越荒屋 北五泉駅前 切畑 熊沢 熊野堂 暮坪 郷屋川 小搦 小栗山 五泉 小面谷 小流 笹野町 笹堀 笹目 佐取 猿橋 猿和田 三本木 下阿弥陀瀬 下大蒲原 下条 下新 下杉川 下戸倉 尻上 城下 新田町 菅出 菅沢 仙見谷 高松 高山 田屋 中名沢 千原 次屋 土堀 寺沢 寺田 土深 土淵 中川新 中島 中野橋 長橋 夏針 錦町 西四ツ屋 能代 羽下 白山 橋田 馬場町 番坂 東石曽根 東本町 東四ツ屋 蛭野 二ツ柳 不動堂 船越 別所 本町 馬下 牧 町屋 松野 丸田 美郷 水島町 水戸野 緑町 南田中 南本町 宮町 宮野下 村松 村松乙 村松甲 村松丙 村松工業団地 本田屋 安出 矢津 山崎 山谷 横町 横渡 吉沢 四ツ屋新 論瀬

五泉市で水道修理に対処します。『水が止まらない!』・『水が出ない!』そんな水回りトラブルが起きた時にご連絡下さい。洋式トイレはもちろん和式ハイタンク・隅付トイレ・小便器のトイレ修理も賜ります。トイレ水漏れは症状が似ていても原因が様々で専門的な知識と経験がないと誤った箇所を触ってしまうことになります。便器内のゴム玉水漏れやタンク内の水漏れなど放置してしまうと、徐々にひどくなり水道料金にも影響してきます。五泉市のマンションやアパート、会社や店舗様などのトイレ水漏れ修理も即日対応に努めます。

五泉総合サポート受付番号
お客様の声
排水が詰まってしまった|五泉市
我が家の下水管が詰まりを起こしてしまって、排水溝からひどい悪臭に家族全員困っていました。なんとかしなければとインターネットで調べて相談してみたところ、その日のうちに修理他担当スタッフが水道修理に来てくれて助かりました。こちらの話にもじっくりと耳を傾けてくれ、素早く丁寧な手際の良さであっという間に直してくれました。あんなに悩んでいたトイレつまりを2時間ぐらいで修理した上に、使い方や清掃のアドバイスも与えてくれ、とても参考になりました。これからも水まわりで水道修理があれば依頼をしようと考えています。リーズナブルな料金体系も魅力的でした。心から安心して任せられる信頼できる水道屋さんと出会えて大変満足しています。

水漏れのトラブル|五泉市
トイレの床が水浸しになる水漏れに見舞われ、言葉が出ないほどの不安を覚えました。幸い、水漏れの勢いが弱くて済んでいましたが、次の日には、一層深刻なものと予想されて頭を抱えてしまいました。一旦、水浸しになったところを雑巾などで吸ってから、水まわりの修理業者へ連絡することにしました。連絡から1時間後、水道修理をしてくれたスタッフさんが家に訪れて、水浸しになっている個所を念入りに点検してくれました。どうなっているか尋ねてみると、「トイレタンクの接続部分から水漏れが発生している」とのことで、さっそく接続部分の修理をお願いしました。トイレ修理の依頼後は、スタッフ同士の掛け合いが聞こえて、仰々しく感じられたのでこの場を任せることにしました。無事に水道修理が完了しお礼の言葉を交わして一件落着となりよかったです。

copyright©2018 五泉市の水道修理業者 all rights reserved.