魚沼市で蛇口交換・シンクの排水詰まりを修理工事

トイレの修理

魚沼市・南魚沼市の水道屋

トイレつまり・蛇口や水栓のパイプから水漏れを魚沼市や南魚沼市で水道修理で対応。蛇口・水栓の交換、水まわりの水道の工事全般。水のトラブルは、思いがけない時に急に起きてしまいます。そんな突然の水道修理が必要になったときにご連絡下さい。

詰まった水道や排水の修理

トイレ・水道の修理は、魚沼水道

水道修理を魚沼市で解決対応

トイレの修理
トイレつまり、トイレの水がもれる(水漏れ)・詰まる、便器からあふれる、トイレに物を詰まらせた、トイレタンクのトラブル、ウォシュレット交換など
キッチン(台所)の修理
台所蛇口の水漏れ、給水パイプの水漏れ、台所の流し台やキッチンの排水溝の詰まり、キッチンと床の間から水漏れする等
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の排水溝の詰まり、浴槽の排水溝に物を詰まらせたなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機用の蛇口・洗面台や洗濯板の床からの水漏れ、洗面所の水道修理など
下水管・排水管の修理
下水管が溢れ詰まりを起こしてる、下水管からの異臭、マンホールから水漏れし溢れるなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備の工事、表記以外のあらゆる水道修理に対応しています。

基本修理料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から
※ 基本料金表示は、税抜き・キャンペーン割引含む料金表示とです。

シャワーヘッドから水が垂れてくる場合の判別の仕方

シャワーヘッドの水漏れ原因で多いのが実は水漏れとは言えないことも意外と多い事実があります。
シャワーヘッドに残った水がポタポタ垂れることで水漏れと勘違いする場合もあります。詳しく確認してみて水漏れじゃないことが判明すれば安心です。
意外と簡単に判別できる方法があります。その方法とは、シャワーヘッドを上に向けてみるだけです。
上に向けて水漏れが止まればシャワーヘッドに残っていた水が原因で漏れ出ているだけです。
これは水漏れと言える症状では一切なく構造上で起きうることなので不具合ではありません。
シャワーを使用した後にホースを上にしてシャワーヘッドを垂らして水を出し切ると、この症状が改善されます。
それでも水漏れが解消しない場合は、蛇口本体に異常があり、一番考えられる部分がケレップ/カートリッジです。この判別方法で異常が感じられた時には、修理や交換が必要になりますので蛇口本体側の原因を追及していきましょう。
少しでも自信がなかったり早めに解決したい場合には専門業者にご相談をさせて修理依頼をすることが良いでしょう。
また、10年以上経過した蛇口をお使いの場合には蛇口本体の交換を検討しても良いのではないでしょうか。

南魚沼市(魚沼市)で水漏れ・つまりなどを専門として水道修理に対処しています。トイレの『水が止まらない!』・『水が出ない!』そんな時にはご連絡ください。昼夜問わず休日でも対応します。洋式トイレはもちろん和式ハイタンク・隅付トイレ・小便器のトイレ修理も賜ります。トイレ水漏れは症状が似ていても原因が様々で専門的な知識と経験がないと誤った箇所を触ってしまうことになります。便器内のゴム玉水漏れやタンク内の水漏れなど放置してしまうと、徐々にひどくなり水道料金にも影響してきます。南魚沼市(魚沼市)のマンションやアパート、会社や店舗様などのトイレ水漏れ修理も即日対応に努め日々精進して水道修理に対処しています。

魚沼総合受付番号
南魚沼市・魚沼市のお客様の声
つまり抜き修理|魚沼市
先日は、排水管のつまり抜き修理に来てくれてありがとうございました。お陰様でスムーズにお風呂や台所の水道が使えるので何不自由することなく生活ができています。修理料金も案外安く済んで家計にも優しかったです。今後も水道修理がある時には、マリン水道サービスさんを利用しようと思っていますので何かあればお願いします。

水漏れトラブルで困ってました|南魚沼市
水道修理を依頼するのが初めてだったのですが思っていたよりが早く水漏れの修理に来てくださり家の水道が使えるようになり助かりました。水漏れが起こった時には、一時はどうなるかと思ったのですが電話をした時にアドバイスをしてくださり落ち着いて水道修理に来てくれるまで待つことができました。修理料金も作業をしてくれる前の見積もりどおりで追加料金もなくよかった。

copyright©2018 魚沼市の水道修理業者 all rights reserved.