柏崎市でトイレ・水道の修理や蛇口の交換工事をする水道屋

トイレの修理

柏崎市の水道屋

柏崎市で水道修理がありましたらご連絡ください。トイレつまり、台所やお風呂の蛇口の交換や水栓のパイプからの水漏れを交換工事。そんな柏崎市で水トラブルがあった時には、ご気軽にご連絡ください。

柏崎市で詰まったトイレの修理

柏崎市の水道修理

水道修理を柏崎市で努める

トイレの修理
トイレつまり、トイレの水がもれる(水漏れ)、便器の詰まり・あふれる、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの故障、ウォシュレット交換など
キッチン(台所)の修理
台所蛇口の水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチン排水の詰まり、キッチンと床の間から水が漏れる等
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の排水溝の詰まり、浴槽の排水管に物を詰まらせた等
洗面所の修理
洗面台や洗濯機用の蛇口・床の水漏れ、洗面所内の水道修理全般など
下水管・排水管の修理
下水管が詰まってる、下水から異臭がする、マンホールから水漏れしてくる、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備工事、表記以外のあらゆる水道修理を常時対応しております。

基本修理料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から
※ 基本料金表示は、税抜き・キャンペーン割引含む料金表示とです。

貯水槽の修理について

貯水槽の修理には、以下のような手順があります。

●水を抜く
まずは、貯水槽にたまっている水を完全に抜きます。水が残っている場合、作業が困難になる上、危険な状態になる可能性があります。
●漏れの確認
貯水槽の外側から、漏れの原因を確認します。ひび割れや破損部分、接合部分などが考えられます。
●修理方法の選択
漏れの原因によって修理方法が異なります。ひび割れや破損部分が少ない場合は、シーリング剤や接着剤を使用する方法があります。大きな破損部分や接合部分の場合は、パッチング材や補修材を使用する方法があります。
●修理作業
修理方法に応じて、修理作業を行います。シーリング剤や接着剤を使用する場合は、損傷部分を清掃し、材料を塗布します。パッチング材や補修材を使用する場合は、損傷部分をカットし、補修材を適切に取り付けます。
●漏れの確認
修理後は、再度漏れの確認を行います。漏れがないことを確認したら、水を貯めて様子を見ながら、確認を続けます。

貯水槽の修理には、専門の業者に依頼することをおすすめします。修理方法を誤ると、さらに損傷が広がる可能性があるためです。また、修理後の漏れの確認もしっかり行い、安全面に配慮した作業を行ってください。

現場の状態
今回の修理依頼の案件内容になります。水トラブルでお困りの際には、マリン水道サービスの修理解決をお任せ下さい。

【依頼現場】 東京都江東区
【不具合箇所】 高架水槽
【作業前の様子】 給水が止まらなくなってオーバーフローしている
【作業時間】 45分(部品調達時間含まず。)

作業状況
貯水槽の水があふれ出ているとの修理依頼があり、お伺いをさせていただくことになりました。管理会社様のお話によると貯水槽の給水が止まらなくなってしまって水が漏れているということで部品が故障してしまったからなおしてほしいということでした。
お電話である程度の状況を把握していましたが不具合を起こしていると思われるボールタップの形状を見てみないと部品調達ができないので現場調査から始まりました。
お伺いをさせていただき悪くなったボールタップの形状を見極めた上で資材店にボールタップを仕入れに行くことので、できるだけ貯水槽の溜まっている水を使っておいて下さいと担当者の方にお話をしてから現場から離れることになりました。
資材店には、必要となる部品を用意してもらっていたので、到着後、すぐに手続きを行い現場に戻ることができました。
現場に戻ってから貯水槽の水位が高いので作業しづらい状態でしたから水抜き行って水位を下げてから交換作業に入りました。
交換作業は、パイプレンチを使って部品を取り外し新しい部品のねじ山にシールテープを巻いて取り付ける作業です。
取り付けが終わったら、正常に動作するかの確認をするのですが水が溜まるまで少し時間がかかります。30分ぐらいで満水になり正常に動作することを確認が取れ位置調整を行い今回の作業は完了しました。

施工現場54
柏崎市出張エリア紹介
青山町 赤坂町 上輪 上輪新田 朝日が丘 畔屋 荒浜 安政町 飯塚 五十土 石曽根 市野新田 茨目 芋川 岩上 駅前 扇町 青海川 大久保 大河内新田 大沢 大清水 大平 大広田 大湊 小倉町 女谷 折居 貝渕 鏡町 笠島 春日 学校町 加納 上方 上田尻 上原 軽井川 木沢 北条 北園町 北半田 希望が丘 旧広田 鯨波 黒滝 久米 剣野 剣野町 向陽町 小金町 小黒須 小島 小杉 小田山新田 寿町 幸町 栄町 桜木町 佐藤池新田 佐水 三和町 椎谷 清水谷 下大新田 下方 下田尻 上条 城塚 城東 新赤坂 新田畑 新道 新橋 新花町 諏訪町 関町 善根 曽地 曽地新田 高畔 高柳町 宝町 田塚 田中 田屋 谷根 中央町 剣 土合 土合新田 東条 東の輪町 常盤台 長崎 長崎新田 中田 中浜 長浜町 長峰町 成沢 南光町 錦町 西長鳥 西本町 西港町 西山町 日石町 南下 野田 橋場 橋場町 花田 原町 番神 半田 東長鳥 東長浜町 東原町 東本町 東港町 東柳田 比角 日吉町 平井 枇杷島 藤井 藤橋 藤元町 古町 北斗町 細越 穂波町 堀 本条 槇原町 松波 松美 三島町 三島西 水上 緑町 南条 南半田 宮川 宮川新田 宮平 宮之窪 宮場町 元城町 森近 安田 矢田 柳田町 柳橋町 山口 山澗 大和町 山室 山本 豊町 ゆりが丘 与板 横山 吉井 吉井黒川

柏崎市でトイレなどの『水が止まらない!』・『水が出ない!』そんな時にはお電話下さい。夜間や休日でも対応しています。洋式トイレはもちろん和式ハイタンク・隅付トイレ・小便器のトイレ修理も賜ります。トイレ水漏れは症状が似ていても原因が様々で専門的な知識と経験がないと解決できないこともあります。便器内のゴム玉水漏れやタンク内の水漏れなど放置してしまうと徐々にひどくなり水道料金にも影響してきます。柏崎市のマンションやアパート、会社や店舗様などのトイレ水漏れ修理も即日対応を心がけて努めていますのでお気軽にお電話下さい。

柏崎総合サポート受付番号
お客様の声
トイレが何度もつまっていた|柏崎市
何度もトイレつまりが起きて困ってしまってましたがトイレつまりが流れなくなってしまいました。主人に電話をしたらトイレ修理をしてくれる水道業者を調べて手配してくれてお願いすることになりました。原因が裏庭の排水管の内側で排水管がつまりを起こしていたのが原因で頻発にトイレつまりが起きていたとがわかりましたが修理後は、問題なくトイレが使えるようになりなおって良かったと思いました。

台所で水漏れしている|柏崎市
台所のキッチンシンクに食器をしまっている時に水を使っていないのに水が溜まっているのに気がついて水漏れをしていることに気がつきました。シンクから出ているパイプの一部から水が漏れだしているみたいで水があふれ出てしまうというわけではなかったのでガムテープをまいて水漏れをくい止めていました。しかし、洗い物をする度に少しずつ水漏れしてしまって水道修理をお願いすることにしました。パイプの接続部分が劣化してしまっていたので交換してもらったのですが思ったよりもすぐになおしてくれて料金も安かったし台所を使えるようになってよかったです。

copyright©2018 柏崎市の水道修理業者 all rights reserved.