小千谷市で蛇口の水漏れ・トイレつまりを交換修理

トイレの修理

小千谷市の水道屋

小千谷市で水道修理に対応するマリン水道サービスの小千谷水道。トイレつまりや水道の蛇口からの水漏れなど、頻繁に起きる水のトラブルですが水回りで困った時には、小千谷市で水道修理に対応していますのでご遠慮なくご連絡ください。

小千谷市の水道修理

水道修理に対応!

トイレの修理
トイレつまり、トイレの水がもれる(水漏れ)、便器の詰まり・あふれる、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの故障、ウォシュレット交換など
キッチン(台所)の修理
台所蛇口の水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチン排水の詰まり、キッチンと床の間から水が漏れる等
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の排水溝の詰まり、浴槽の排水管に物を詰まらせた等
洗面所の修理
洗面台や洗濯機用の蛇口・床の水漏れ、洗面所内の水道修理全般など
下水管・排水管の修理
下水管が詰まってる、下水から異臭がする、マンホールから水漏れしてくる、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備工事、表記以外のあらゆる水道修理を常時対応しております。

基本修理料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から
※ 基本料金表示は、税抜き・キャンペーン割引含む料金表示とです。

小千谷市で蛇口の修理などの水漏れや排水つまりなどの水道修理を専門に業務を行ってます。水漏れ・つまり等で水まわりが使えなくなるの困ってしまいますので早めのケアメンテナンスが大切です。水道のトラブルで困った時は、当社にご遠慮なくお問い合わせください。

小千谷総合サポート受付番号

厨房の水道バルブの交換目安

厨房の水道バルブの交換目安は、使用頻度や水の硬度、水質、水圧などによって異なりますが、通常は10年から20年程度が目安とされています。ただし、使用状況によってはもっと早く交換が必要になることもあります。また、水道バルブに異常が見られた場合には、すぐに交換する必要がある場合もあります。例えば、水漏れが起こった場合や、開閉がスムーズでない場合などです。

交換費用
水道バルブの交換費用は、業者によって異なりますが、一般的には作業時間や部品代を含め、2万円から3万円程度が相場とされています。ただし、現地の状況によっては、予想以上に作業に時間がかかることもあるため、事前に業者に確認しておくことが重要です。また、交換時には水道の使用ができなくなるため、予め作業日程を調整しておくことも必要です。

施工時間
水道バルブの交換の施工時間は、状況によって異なりますが、一般的には30分から1時間程度の作業で済むことが多いです。ただし、現場の状況によっては作業に時間がかかることもあります。また、交換作業に伴う水漏れなどのトラブルが発生した場合には、作業時間が長引くことがあります。

お客様の声
バルブが回らない
ラーメン店の厨房内のバルブが壊れてしまってい空回りしている状態になってしまいました。
それに気付いたのも厨房で別の個所から水が漏れているので、その修理にマリン水道サービスさんに修理をお願いして気がつきました。バルブが停められないと、大元のバルブを締めないと水がずっと出続けることになるので深刻な状態となりました。
しかし、さすがプロの水道業者さんです!
替えのバルブや水道配管も車に車載していて、なんとその場での修理作業が可能ということだったのです。店の開店まで3時間。1時間前には仕込みもしておきたかったので、2時間以内での完了を極力お願いし希望しました。その希望時間以内で修理交換作業を終えてくれて感謝しています。
確かな技術で俊敏な対応をしてくれました。水まわりで困ったことがあれば、また依頼をさせてもらいます。早急な対応を本当にありがとうございました!

仕込みに間に合わせてくれて助かった!
詰まっていたトイレの修理|小千谷市
日曜日にトイレがつまっていてトイレ修理に来てもらいました。どこの水道修理の会社も休みだと思っていましたがネットで営業しているとホームページでみたので電話してみたら1時間位でトイレ修理にきてくれるとのことでお願いしました。来てくれて、トイレつまりの修理作業が終わるまで10分位と短い時間で修理が完了。明日までトイレが使えないのか心配していましたが助かりました。

トイレで水が漏れている|小千谷市
トイレの給水パイプから水漏れを起こしていることが気になっていました。少し古い家だったので老朽化してるのかな?と気にしないようにしていたのですが時には水が出ないこともあって、結局、息子と相談して水漏れするトイレ修理を手配して水道修理に来てもらうことにしました。水漏れしている原因は、やはり古い家という事でパイプやトイレの部品が傷んでいたいたという事で水漏れだという事でした。解決は部品交換で難しくないトイレ修理だったらしく小一時間位で修理がスムーズに終わってよかったです。

copyright©2018 小千谷市の水道修理業者 all rights reserved.