川崎区でトイレやシンクの排水つまりを水道修理

トイレの修理

川崎区の水道屋

昼夜関係なく水まわり全般の水漏れたトイレつまり等の水トラブルが発生してしまいます。台所・洗面所・浴室の水栓のパイプや蛇口交換。キッチンや洗面台の排水パイプの水漏れを川崎区で水道修理に対処しますのでご遠慮なくご連絡下さい。

トイレの水道修理

水道修理全般に対応します!

トイレの修理
トイレつまり、トイレの水がもれる(水漏れ)・詰まる、便器からあふれる、トイレに物を詰まらせた、トイレタンクのトラブル、ウォシュレット交換など
キッチン(台所)の修理
台所蛇口の水漏れ、給水パイプの水漏れ、台所の流し台やキッチンの排水つまり、キッチンと床の間からの漏れなど
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの不具合、風呂の排水溝のつまり、浴槽の排水溝に物を詰まらせたなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機用の蛇口のトラブル、洗面台や洗濯板の床下からの漏れ、洗面所のつまりトラブルなど
下水管・排水管の修理
下水管が溢れつまりを起こしてる、下水管からの異臭、マンホールから汚水の漏れや溢れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備の工事、表記以外のあらゆる水道修理に対応しています。

水道修理の基本料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から

お客様からのご質問

質問:
水を流すと便器の水位が上がって溢れだしそうで心配です

回答:
便器に水位が上昇するのはトイレの排水経路にトラブルが起きている可能性が極めて高いです。便器内部での汚物や異物のつまりが原因となっているか排水管のつまりが原因となっていると考えられます。そのまま放置すると悪化する可能性が高いのでトイレのつまり解消に使う時に使用するラバーカップで対処を行ってみてください。解決しない場合にはお気軽に当社までご相談ください。

この場合排水経路が何らかの原因で詰まりを起こすと便器の水位が上がることがあります。便器は排水管に水を流すことで水位を一定に保っているのですが妨げとなる原因が経路上になると、このような状態にになってしまいます。

原因としては、
・トイレットペーパーや便。
・水に溶けないものを排水した。
・排水管内に尿石が固まっている。
修理依頼が原因が上記のことがほとんどとなっています。

排水すると便器の水位が上がっる原因

排水すると便器の水位が上がる原因は、排水管が詰まっている場合が多いです。排水管には異物や紙くず、毛髪、油脂、食べかすなどが詰まり、水が通りにくくなります。排水管が詰まっていると、排水の水圧が上がって、便器の水位が上がるため、トイレが詰まったと感じることがあります。また、排水管が曲がっている場合や、管が狭い場合も、同様の症状が現れることがあります。

修理対処法
排水すると便器の水位が上がる原因としては、以下のようなものがあります。
●トイレの排水管が詰まっている。
●トイレの配管に逆流防止弁がついていない。
●トイレのタンク内の部品が故障している。

対処法としては、以下のようなものがあります。
トイレの排水管が詰まっている場合は、トイレ用の配管洗浄剤を使って詰まりを取り除くか、プロの業者に依頼して詰まりを解消することができます。
トイレの配管に逆流防止弁をつけることで、逆流を防ぐことができます。
トイレのタンク内の部品が故障している場合は、プロの業者に依頼して修理することができます。
ただし、便器の水位が上がる原因はさまざまな可能性があるため、専門家に相談して適切な対処法を見つけることが重要です。また、トイレに関する修理やメンテナンスには専門的な知識が必要であり、DIYで対処することは危険です。

お客様の声
台所の排水溝詰まり修理|川崎区
子供が騒いでいると思ったら、おもちゃの破片をキッチンの排水溝の中に落としてしまったようでした。何とか取り出せないか頑張ってみたのですが無理そうなので諦める事にしたのですが、蛇口から水を流すとシンクが詰まっているせいか水が流れていかなくなってしまいました。このままでは台所を使うのに困るのでつまり修理をしてくれる水道屋をインターネットで探してみたら複数の水道業者が見つかり実際に来てもらって台所の排水溝から異物を取り除いてもらったらスムーズに水が流れるようになりホッとしました。おもちゃの破片は壊れず取り除けたおかげで無事にそちらも修復することができつまり抜きの水道修理を頼んで本当に良かったと思いました。

|川崎区
私なりにトイレつまりを解決しようとしたけどダメでパイプ洗浄剤をホームセンターまで購入しに行って使ってみても流れるのがゆっくりでトイレつまりを解決することができなかったから水道業者さんにつまり修理をお願いすることにしました。初めてだったのですが水道修理をする前に修理の手順や見積もりについて細かく説明をしていただいてから修理作業をしていただいたので安心してお任せすることができました。

川崎区出張エリア紹介
浅田,浅野町,旭町,池上新町,池上町,池田,砂子,伊勢町,浮島町,江川,駅前本町,榎町,追分町,扇町,大川町,扇島,大島,大島上町,小川町小田,小田栄,貝塚,川中島,観音,京町,鋼管通,小島町,境町,桜本,塩浜,下並木,昭和,白石町,新川通,鈴木町,大師駅前,大師河原,大師公園大師本町,大師町,台町,田島町,田辺新田,田町,千鳥町,堤根,出来野,殿町,中島,中瀬,日進町,浜町,東扇島,東田町,東門前,日ノ出,藤崎,富士見堀之内町,本町,水江町,港町,南町,南渡田町,宮前町,宮本町,元木,夜光,四谷上町,四谷下町,渡田,渡田山王町,渡田新町,渡田東町,渡田向町

水道の修理工事を総合受付


copyright©2018 川崎区の水道修理業者 all rights reserved.