幸区でトイレつまり・水漏れする水栓や蛇口を交換

トイレの修理

幸区の水道屋

詰まってしまったトイレつまりでお困りの時にご遠慮なくご連絡下さい。台所(キッチン・シンク)、ユニットバス(風呂)、洗面所(洗濯排水・洗面台)などの排水つまり修理・水栓や蛇口交換に修理担当スタッフが幸区で常時対応。

トイレ・水道の修理

水道修理全般に対応します!

トイレの修理
トイレつまり、トイレの水がもれる(水漏れ)・詰まる、便器からあふれる、トイレに物を詰まらせた、トイレタンクのトラブル、ウォシュレット交換など
キッチン(台所)の修理
台所蛇口の水漏れ、給水パイプの水漏れ、台所の流し台やキッチンの排水つまり、キッチンと床の間からの漏れなど
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの不具合、風呂の排水溝のつまり、浴槽の排水溝に物を詰まらせたなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機用の蛇口のトラブル、洗面台や洗濯板の床下からの漏れ、洗面所のつまりトラブルなど
下水管・排水管の修理
下水管が溢れつまりを起こしてる、下水管からの異臭、マンホールから汚水の漏れや溢れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備の工事、表記以外のあらゆる水道修理に対応しています。

水道修理の基本料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から

様々な箇所の水漏れトラブル

様々な水トラブルがありますが状況の応じた対処法を知っておくことが急なトラブルでもある程度の対応ができるようになります。
壁や床からの水漏れが確認できる場合ですが水を流さないようにすることに徹底しましょう。

便器に何かを落下させてしまって異物を流してしまったことが確実にわかるときには、排水桝を確認してみましょう。屋外にある排水桝を見に行き異物が流れてきていないかを確かめろことから始めますが、この場合は、排水しないことを徹底してください。
もし流れてきていなければ、大切な物であれば排水管に続く部分をふさぎ流れていかないようにする必要があります。
水に溶けるものを流したときは、排水管に続く部分をふさいでおく必要はありませんが便器から水が溢れ漏れているときには異物が排水管に詰まっている可能性が高いでしょう。
ご自宅にラバーカップがあるときは試すことは避けましょう。排水口に手を入れてひっかかっていないか確認してなければ修理業者に修理依頼した方が支払う費用面で安く済むことが大多数です。
それ以外には、異物が流れていないか、異物を取り除いても水漏れが改善されないといった場合には排水配管の不具合を視野に入れる必要があります。
自力解決できない時には早い段階で修理業者に相談してみることが最善策でしょう。タオルや新聞紙など水を吸収できるものを活用して、あふれた水が広がらないようにして業者が来てくれるまで二次的な被害をくい止めることが大切なことです。

排水菅から水が漏れる原因とわ

排水菅から水が漏れる原因は主に以下の通りです。
●排水菅自体の劣化
排水菅が劣化し、ひび割れや穴が開いてしまった場合、水漏れが発生します。
●取り付け不良
排水菅が正しく取り付けられていない場合、水が漏れることがあります。特に、ゴムパッキンが正しく配置されていない場合は、水漏れが発生しやすくなります。
●排水パイプの詰まり
排水パイプが詰まっている場合、排水菅から水が逆流して漏れることがあります。
●排水口の不良
便器の排水口自体にひび割れや穴が開いてしまった場合、水漏れが発生することがあります。

これらの原因により、排水菅から水漏れが発生することがあります。

解決策
排水菅から水が漏れる原因は、主に以下のようなものがあります。
●菅自体の劣化:長年使用していると、菅のゴムやプラスチック部品が摩耗し、水漏れの原因となる場合があります。
●取り付け不良:菅が正しく取り付けられていない場合、水が漏れることがあります。
●タンク内の問題:タンク内の配管やバルブが損傷している場合、水漏れの原因となることがあります。

これらの原因に対する解決策は、以下の通りです。
●菅自体の劣化:菅を交換することが必要です。DIYで交換することもできますが、取り扱いには注意が必要です。業者に依頼することもできます。
●取り付け不良:正しく取り付け直す必要があります。取り付け方法は、使用する菅の種類によって異なります。DIYで行う場合は、取り扱いに注意して取り付けてください。
●タンク内の問題:タンク内の配管やバルブが損傷している場合は、業者に修理してもらう必要があります。
●水漏れは、放置しておくと大きな被害を引き起こす可能性があるため、早めに修理することが重要です。

お客様の声
トイレが流れなくなった|幸区
トイレつまりの原因が便器を洗っている時にタワシの先端が折れて流れてしまったことが原因でした。何とか詰まっているトイレの修理をしようと試してみたのですが排水口の奥に流れてしまっているみたいでトイレつまりを悪化させるだけでした。スマホ検索でトイレの修理業者にトイレつまりを解決してくれるか頼んでみてつまり修理依頼をすることにして修理料金が不安でしたが吸引器で簡単に取り出してくれて安価でトイレつまりが解決できてよかった。

蛇口からお湯がでない|幸区
毎日の日課として仕事から帰ってきたら風呂でシャワーを使うのですが蛇口からお湯が詰まってしまったのかでてきません。水道修理をしてくれる業者さんが対応してくれないかなぁと考えてネットでマリン水道さんを見つけました。電話してみたところ蛇口の修理に来てもらうことが可能とのことでしたのでお願いして解決することがができました。

幸区出張エリア紹介
阿遠藤町,大宮町,小倉,鹿島田,河原町,北加瀬,小向町,小向東芝町,小向仲野町,小向西町,紺屋町,幸町,下平間,新小倉,新川崎,新塚越,神明町塚越,戸手,戸手本町,中幸町,東小倉,東古市場,古市場,古川町,堀川町,南加瀬,南幸町,都町,矢上,柳町

水道の修理工事を総合受付


copyright©2018 幸区の水道屋 all rights reserved.