上京区でトイレ水漏れやシンクの排水つまりを修理工事

水漏れの修理

上京区の水道屋

上京区で水道修理がありましたらお気軽にご連絡ください。トイレ水漏れ、台所やお風呂の蛇口からの水漏れは、思いがけない時に起きてしまいます。いくら気をつけていても急な事なので焦ってしまうということをお客様から度々お聞きすることがあります。そんな上京区で発生する水道のトラブルがあった時には、マリン水道サービスにご一報ください。上京区で巡回しております当社修理スタッフが俊敏にお客様のお宅に駆けつけ「詰まり」・「水漏れ」などの原因を見極め水道修理に取り掛かり敏速に復旧に努めさせていただきます。思いがけない時に必要になるのが水道修理です。そんな時に水道修理に24時間対応しておりますのでお声かけください。グリストラップの詰まりや排水管の水漏れトラブルにも迅速に対応できるよう心がけております。

トイレ詰まり・蛇口の水道修理

水道修理全般に対応します!

トイレの修理
トイレ詰まり、トイレの水がもれる(水漏れ)、便器の詰まり・あふれる、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの故障、ウォシュレット交換など
キッチン(台所)の修理
台所蛇口の水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチン排水の詰まり、キッチンと床の間から水が漏れる等
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の排水溝の詰まり、浴槽の排水管に物を詰まらせた等
洗面所の修理
洗面台や洗濯機用の蛇口・床の水漏れ、洗面所内の水道修理全般など
下水管・排水管の修理
下水管が詰まってる、下水から異臭がする、マンホールから水漏れしてくる、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備工事、表記以外のあらゆる水道修理を常時対応しております。

水道修理の基本料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から
※ 基本料金表示は、すべて税抜き・キャンペーン割引含む料金表示となっております。

ウォッシュレット交換施工ー上京区

昨日お電話を頂きウォッシュレットの電源が入らないということで、本日緊急交換をしました。今回、引越しのため仮住まいのトイレのウォッシュレットなので半年使えればよいからとにかく安く済ませたいとのリクエストがあり上京区の客様宅に訪問してきました。

商品もすべて一任するのでなんとか早急に交換してほしいと言うことでした。水道屋さんの設備ルート仕入れでのウォッシュレットはそこそこ良いお値段のため、今回小売店用のリテール品を別ルートから取り寄せました。リテール品は部品点数を減らしていたり、部品を簡易素材にしてお値段を安い設定にしてます。故障メンテナンスに関しても直接お客様からお客様センターへ問い合わせて頂くことにないりますが、短期間だけ使用出来ればよいと割り切られるのでしたら、こちらの選択もありでしょう。

外観は似ていても、品番も商品名も水道屋さんのカタログにはありません。ネット、ホームセンターで購入の際、弊社お取り付けはいたしますが、故障またはメンテナンスのご相談はご自身でメーカーへお問い合わせをお願いします。

お客様の声
無理を承知で格安のウォシュレットを取り付けてもらえて助かりました。これからも水道の修理が有ればお願いします。

リフレッシュ品
ウォッシュレットの耐久年数
ウォシュレットの耐久年数は、使用頻度やメンテナンス状況によって異なりますが、一般的には約10年程度と言われています。ただし、使用環境によっては寿命が短くなることもあります。定期的な清掃やメンテナンスを行うことで、長期間にわたって使い続けることができます。また、メーカーや機種によっても耐久年数が異なるため、購入時には耐久年数について確認することをおすすめします。

家電量販店で購入した時の延長保証は、水道業者を手配しても有効か?
家電量販店で購入したウォシュレットの延長保証は、一般的に製品の故障に対する保証を提供します。この場合、水道業者が修理に入っても、保証は有効になります。ただし、保証の適用条件によっては、修理業者による修理が認められていない場合があります。したがって、購入前に延長保証の内容をよく確認し、修理に関する適用条件を確認することをおすすめします。

お客様の声

上京区|排水が詰まってしまった
ユニットバスの排水溝からゴボゴボと音がしていたのが気になっていたんですが、今日になってトイレ詰まりが発生してしまいました。すっぽんを使ってトイレ詰まりを解決しようとしていたら排水溝から水が逆流してきて自力で解決できないと思い水道修理をしてくれる業者にトイレ修理をお任せすることにしました。思いがけないトイレつまりで困ってしまいましたが、その日のうちにトイレつまりが解決できてよかったです。

上京区|キッチンの水漏れを修理解決
台所の下の方から水漏れがあって、電話したらその日のうちに水道修理に来てもらえて助かりました。息子から修理料金を聞かれて金額を言ったら安いことにびっくりしていました。年寄りを狙った詐欺も多いと聞きますので、良心的な水道修理料金でよかったです。何かあればまた相談します。

下京区総合サポート番号

copyright©2018 上京区の水道修理 all rights reserved.