亀岡市で水漏れする蛇口交換やトイレ修理

水漏れの修理

亀岡市の水道屋

亀岡市で水道修理がありましたらお気軽にご連絡ください。トイレ詰まり、台所やお風呂の水栓や蛇口交換。亀岡市で水道のトラブルがあった時には、マリン水道サービスにご一報ください。亀岡市で巡回しております当社修理スタッフが俊敏に駆けつけ「詰まり」・「水漏れ」などの水トラブルの原因を見極め水道修理に対応します。

トイレ詰まり・蛇口の水道修理

水道修理依頼時は、必ず
「京都府亀岡市」
とお伝えください。

水道修理全般に対応します!

トイレの修理
トイレ詰まり、トイレの水が瓶期からもれる水漏れ、便器の詰まり、トイレからあふれでる、トイレに物を落とし詰まらせた、トイレタンクのトラブルやウォシュレット交換など
キッチン(台所)の修理
台所蛇口の水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチンや流し台の排水詰まり、キッチンシンクと床の隙間からの水漏れなど
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口やシャワーの水漏れ、風呂の排水溝の詰まり、浴槽の排水口から物が流れて詰まらせたなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機用の蛇口・洗面台の床からの水漏れ、洗面所の水道まわり修理全般
下水管・排水管の修理
下水管が詰まってる、下水から異臭がする、マンホールから溢れて水漏れしてくる等
その他の水道修理
高圧洗浄・壁・床・天井からの水漏れ、ポンプ修理・交換、給排水設備補修、表記以外のさまざまな水道修理に対応

水道修理の基本料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から
※ 基本料金表示は、すべて税抜き・キャンペーン割引含む料金表示となっております。

浴室の埋め込み水栓から水漏れしているとき

浴室の埋め込み水栓から水漏れがしている場合、まずは水道メーターを確認して、水漏れが原因で水の使用量が増えていないかを確認しましょう。また、水栓が古くなっている場合、パッキンが劣化していることが原因で水漏れが発生することがあります。
自分で修理する場合、まずは水道の元栓を閉めておき、水栓の蓋を外して内部の状態を確認します。パッキンが劣化している場合は、新しいパッキンに交換します。また、水栓本体が古くなっている場合は、水栓本体ごと交換する必要があります。
ただし、浴室の埋め込み水栓の修理は専門知識や工具が必要であり、特に埋め込み型の水栓の場合は、壁を壊して修理することが必要な場合もあります。そのため、DIYで修理する場合には十分な知識や経験が必要です。修理が難しい場合は、水道修理業者に依頼することをおすすめします。

壁の内側水が漏れてる場合
壁の内側から水漏れしている場合は、可能な限り早く修理することが重要です。まずは、壁の内部の水漏れ箇所を特定し、修理する必要があります。このような修理作業は、専門的な技術が必要であり、DIYでは対処できない場合が多いため、プロの水道業者に依頼することをおすすめします。
壁の内部に水漏れがある場合、修理のために壁を切り開く必要があるため、大掛かりな工事となる場合があります。また、壁が濡れているとカビや腐食の原因になるため、早急な修理が必要です。修理費用は、修理の内容や工事の規模によって異なりますが、一般的には数万円から数十万円程度になることがあります。

施工状況

今日の修理の実績は、浴室の蛇口の修理の案件をご紹介させていただきます。
午前中にお客様からお電話をいただき埋め込み型の蛇口から水漏れがしているので他の業者に見てもらったところ修理することができないということで、こちらで修理ができるかお電話をいただきました。
お話を聞いてみたところ、埋め込み型の浴室の水栓で30年ほど前に建てられたお宅だということでした。
この修理の場合は、浴室の壁をハツリを行い水栓を交換する作業が必要になるということをお電話でお話ししてお客様もそのことはご存知だということでした。
何社か電話をしても対応ができないということで断られていたので修理。または、蛇口の交換をお願いしたいということでした。
お電話を頂いてから1時間後に現場にお伺いをして原版を確認を取ってみたところ事前にお話ししていた通り浴室の壁をハツリをすることになりました。
壁を掘削してからサンダーで水道管を切断して古い蛇口を取り外すことができました。
古い水道管であれば鉛の含まれている量によって、サンダーでは切断することができない場合もあり 取り外すだけでも大変な作業になることもあります。
今回は、サンダーで水道管を切断することができたので2時間程度で蛇口の交換をすることができました。
ハツリをした部分は、インスタントセメントで埋め戻しをして作業が完了しました。

施工現場52
お客様の声
水道が使えない!|亀岡市
蛇口やトイレの水がでなくなっていて、調べてみたら庭の地面の中で水道管が破裂しているみたいでした。仕事に行く前は、急いでいたけどなんともなかったし水道の閉め忘れていたのが原因でもないし焦りました。夜でも水道修理にきてくれる水道屋さんをスマホ検索で探してきてもらいました。夜でも水漏れ修理をしてもらうことができて助かりました。これからは、詰まり・水漏れなどの水道修理があればお願いしたいと思います。

トイレのトラブルが起きた|亀岡市
30年前に家を建てた時からそのままでトイレ詰まりやタンクから水漏れするなどトイレの買い替え時かなと思っていたところ、マリン水道サービスさんのホームページを見てあまりにも安いので半信半疑で電話してみました。特割キャンペーン中とのことだったので最後の1台だとのことで料金も変わらずにホームページで書いてあったそのままの金額だったのでトイレ交換をしてもらいました。仕上がりも抜群に良く、使い勝手もとても良かったのでお願いして良かったです。アフターケアも充実しているみたいなので、トイレ修理や詰まり・水漏れなどの水道修理があったらこちらにお願いしようと思います。

亀岡市出張エリア紹介
旭町,余部町,荒塚町,内丸町,宇津根町,馬路町,追分町,大井町かすみケ丘,大井町,上矢田町,河原林町,河原町,北河原町,北古世町,北町,京町古世町,呉服町,紺屋町,塩屋町,篠町馬堀,篠町馬堀駅前,篠町,下矢田町,新町,曽我部町,千歳町,千代川町,突抜町,中矢田町,南郷町,西竪町,西つつじケ丘雲仙台西つつじケ丘霧島台,西つつじケ丘五月台,西つつじケ丘大山台,西つつじケ丘美山台,西別院町犬甘野,西別院町,西町,旅籠町,畑野町,ひえ田野町,東竪町東つつじケ丘曙台,東つつじケ丘都台,東別院町,東本梅町,保津町,本町,本梅町,南つつじケ丘大葉台,南つつじケ丘桜台,三宅町,宮前町,安町,矢田町柳町,横町,吉川町

下京区総合サポート番号

copyright©2018 亀岡市の水道修理 all rights reserved.