水漏れの水道修理や水漏れするトイレの解決を垂水区で行う

トイレの修理

垂水区の水漏れするトイレや水道修理

垂水区で「水漏れ」などの水のトラブルを水道修理致します。突然の水漏れが起きてどこに水道修理を依頼したらいいか急な事でわからないとき。そんな、水まわりの水道修理が必要な時には、垂水区で水漏れ修理に24時間対応に努めていますのでご遠慮なくご連絡下さい。

トイレや水道から水漏れする修理

水道修理全般に対応します!

トイレの修理
トイレの水がもれる(水漏れ)、便器まわりの水漏れ、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの水漏れトラブル、ウォシュレットの不具合解決など
キッチン(台所)の修理
台所まわりの水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチンまわり漏れ、キッチンと床の間から水が漏れる、水漏れする蛇口の修理など
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の水道管のトラブル修理、浴槽の水漏れ、給水パイプ(給湯パイプ)からの水漏れなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機蛇口・床の水漏れ、洗面所の水道修理、洗面台まわりトラブル解決など
水道管の修理
水道管からの漏れ、水道パイプの漏れ、マンホールからの逆流や水漏れ、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備工事、表記以外のあらゆる水道修理を常時対応しております。

水道修理の基本料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から

水漏れする症状

※ 基本料金表示は、すべて税抜き・キャンペーン割引含む料金表示となっております。

水道修理依頼時は、必ず
「神戸市垂水区」
とお伝えください。

なじみの水道業者が廃業してたときの対処法

なじみの水道業者が廃業してしまった場合、以下のような対処法があります。
●同業者に相談する
同じ地域で営業している水道業者に相談し、修理やメンテナンスを依頼することができます。
●メーカーに問い合わせる
水道設備のメーカーに問い合わせて、修理や部品交換の方法を聞くことができます。また、メーカーが保証期間内であれば、無償で修理や交換を行ってくれることがあります。
●ネットで検索する
水道設備の修理や交換に関する情報をインターネットで検索し、DIYで対処することもできます。ただし、素人が行う場合は作業に慣れていないため、思わぬトラブルが起こる可能性があるため、慎重に行うことが必要です。
●地元のホームセンターに相談する
地元のホームセンターに相談することもできます。ホームセンターには、水道設備の部品や工具が販売されているため、自分で修理することもできます。ただし、専門知識が必要な場合があるため、注意が必要です。

以上のような対処法がありますが、水道設備に関する知識や経験がない場合は、専門家に修理や交換を依頼することが安心できる方法です。

緊急の時
緊急の場合は、地域の水道業者協会や自治体の水道局などに問い合わせて、代替業者の紹介を受けることができます。また、インターネット上には水道修理業者の検索サイトがあり、そこで代替業者を探すこともできます。ただし、業者選びには慎重になる必要があります。信頼できる業者かどうか、口コミや評判などを調べ、適切な判断を行うことが大切です。

代金が心配なとき
水道修理などの業者に依頼する場合、費用が心配なことがあります。その場合は、以下のような方法が考えられます。
●事前に見積もりを取る
水道修理業者に事前に見積もりを依頼し、修理内容と費用を明確にしてもらうことで、後に追加費用が発生することを防ぐことができます。
●複数の業者に見積もりを取る
複数の水道修理業者に見積もりを依頼し、比較することで、費用の相場や適正価格を知ることができます。
●ネットで調べる
ネットで水道修理業者を検索し、口コミや評価を確認することで、信頼できる業者を見つけることができます。また、ネット上で見積もりの依頼や相談をすることもできます。
●支払い方法を相談する
支払い方法を相談することで、分割払いや後払いなど、自分に合った支払い方法を選ぶことができます。
●公的な支援制度を利用する
自治体によっては、低所得者や高齢者など、特定の条件を満たす人が水道修理費用の一部を補助する制度を設けている場合があります。詳細は自治体にお問い合わせください。

水道まわりの水漏れの修理対応

主な水道修理をご依頼される症状

お客様の声
水漏れして困ってました|垂水区
トイレから水漏れがしていて困っていました。友達がトイレ修理をしてくれる業者を紹介してくれてトイレタンクの修理をしてもらうことになりました。思いがけない水漏れのトラブルで悩まされてしまいましたが水漏れするトイレの修理をしてもらえて解決することができ助かりました。これからも水回りで修理がある時にはお願いしたいと思います。

トイレから水漏れしている|垂水区
トイレタンクの下からポタポタと水漏れしてきて、どこからか漏れているのか点検してみたらトイレタンク下のネジの部分の上から水漏れしていることを発見しバケツを置いてしのいでいました。最近、水漏れする量も多くなってきてトイレ修理をお願いすることにしました。初めてのことだったので戸惑いましたが親切に水道修理の対応をしてくださりよかった。

神戸市垂水区出張エリア紹介
青山台 朝谷町 旭が丘 泉が丘 歌敷山 王居殿 大町 乙木 海岸通 霞ケ丘 上高丸 狩口台 川原 神田町 北舞子 陸ノ町 向陽 五色山 小束台 小束山 小束山手 小束山本町 御霊町 坂上 潮見が丘 塩屋北町 塩屋台 塩屋町 清水が丘 清水通 下畑町 松風台 城が山 神陵台 神和台 清玄町 星陵台 高丸 多聞台 多聞町 千鳥が丘 千代が丘 つつじが丘 天ノ下町 仲田 中道 西舞子 西脇 野田通 馬場通 東垂水 東垂水町 東舞子町 日向 平磯 福田 星が丘 本多聞 舞子坂 舞子台 舞多聞西 舞多聞東 学が丘 瑞ケ丘 瑞穂通 南多聞台 美山台 宮本町 名谷町 桃山台 山手

垂水区総合サポート電話番号

copyright©2018 垂水区の水道修理業者 all rights reserved.