灘区で水道の水漏れやトイレの修理を承る灘区水道

トイレの修理

神戸市灘区で水道修理

灘区で水まわりの「水漏れ」などのトラブルを水道修理で解決致します。水漏れの水道修理は、急に起きてしまいます。そんな時には、灘区で水漏れトラブルの修理対応をしている当社にご気軽にご連絡下さい。水漏れするトイレ、お風呂・台所のキッチンの蛇口など以外にもあらゆる水のトラブルに現場にお伺いし解決しております。

トイレの水漏れ修理
神戸市灘区で水道修理や水漏れのトイレ修理企画表

水道修理全般に対応します!

トイレの修理
トイレの水がもれる(水漏れ)、便器まわりの水漏れ、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの水漏れトラブル、ウォシュレットの不具合解決など
キッチン(台所)の修理
台所まわりの水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチンまわり漏れ、キッチンと床の間から水が漏れる、水漏れする蛇口の修理など
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の水道管のトラブル修理、浴槽の水漏れ、給水パイプ(給湯パイプ)からの水漏れなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機蛇口・床の水漏れ、洗面所の水道修理、洗面台まわりトラブル解決など
水道管の修理
水道管からの漏れ、水道パイプの漏れ、マンホールからの逆流や水漏れ、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備工事、表記以外のあらゆる水道修理を常時対応しております。

水道修理の基本料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から

水漏れする症状

※ 基本料金表示は、すべて税抜き・キャンペーン割引含む料金表示となっております。

トイレの交換が必要であった修理施工

昨晩の夜、寄っていた父が便器を割ってしまったとて修理できるならなんとかしてほしいとの品川区にお住いのお客様からご相談がありました。

割ってしまいました!
一度見てみないとなんともならないので現場の写メを送信してくれて確認をしてみたところ完全に割れている!父がトイレで寝ぼけて転んでしまってタンクが割れて使用できなくなってることに頷けました。
困っているとのことでトイレのキャンペーンをしていることをお伝えすると好感してほしいとのご依頼で部材一式持参してお伺いしました。
28年程使っていたトイレをこの際交換しようとのことだったのですが、できるだけ早く使いたいとのことでもあり急いで設置をしてトイレの説明をわかりやすく説明しました。
他社と比較しても比較的安いであろう総費用でお客様も納得されていて施工をした買いがありましtあ。最短で工事日を案内できて当社としても喜ばしい事でしたが割れたタンクの破片が散乱していて掃除が少し手間取りましたが無事に施工完了できホッ!としております。
タンクが割れて水が駄々洩れだったとのことですが、タンクへの給水を止める止水栓の閉じ方を知っていたとのことで、最小限の被害で済んでよかったと当社でも感じた現場でした。

トイレタンクを割ったときには便器とのセット交換となる
トイレタンクが割れてしまった場合、タンクだけを交換することはできません。タンクと便器はセットで販売されており、交換する場合はセットでの交換となります。交換作業自体はプロの業者に依頼することが一般的ですが、DIYで行う場合でも、セット交換が必要なことには変わりありません。交換には専門的な知識や工具が必要なため、注意が必要です。

自力で交換施工ができるか?
トイレタンクと便器のセット交換は、専門的な技術が必要であり、DIYでは難しい場合があります。特に、トイレには水や電気が絡んでくることもあるため、安全に注意して施工する必要があります。また、誤った施工によって水漏れやトイレの故障などのトラブルが発生することもあります。そのため、専門業者に依頼することをおすすめします。業者によっては、トイレのセット交換に限らず、修理や改修などの様々なサービスを提供している場合もあるため、事前に問い合わせてみると良いでしょう。

水道まわりの水漏れの修理対応

主な水道修理をご依頼される症状

お客様の声
キッチンの棚が水浸しになる|灘区
キッチンの棚を開けたら中が水浸しになっていて床から水漏れしているのかわからなく色々と調べてみたらシンクの上から水が漏れていたみたいで、それが原因だったということがわかりました。シンクが使えないと非常に困ってしまうし早めに修理しないと台所が使えないと外食が多くなり非常に家計にも苦しくなってしまうので、その日に水道修理に来てくれる業者を調べて水漏れ修理をしてくれたおかげでシンクが使えるようになり感謝しています。

水漏れとかのトイレ修理をお願いしました|灘区
やんちゃ盛りの男の子が3人もいるせいで、我家の家具はボロボロです。ついには、トイレの便器がガタついて水漏れも起き始めてトイレ修理のお願いをすることになりました。便器が床に固定されていなかったので水漏れを起こしていて、そのままにしていたら水道代が高くなってしまうところでした。止め金具が錆びていたことと、やんちゃ坊主3人が行儀悪くトイレを使ったせいで水漏れしたようだったけどトイレの修理をテキパキとしてくれて感謝しています。

神戸市灘区出張エリア紹介
青谷町 赤坂通 赤松町 天城通 泉通 一王山町 岩屋 岩屋北町 岩屋中町 岩屋南町 上野 上野通 烏帽子町 王子町 大石北町 大石東町 大石南町 大内通 大月台 大土平町 上河原通 神ノ木通 神前町 岸地通 記田町 楠丘町 国玉通 倉石通 高徳町 五毛 五毛通 桜ケ丘町 桜口町 鹿ノ下通 篠原 篠原伯母野山町 篠原北町 篠原台 篠原中町 篠原本町 篠原南町 下河原通 将軍通 城内通 城の下通 新在家北町 新在家南町 水車新田 水道筋 千旦通 曾和町 高尾通 高羽 高羽町 土山町 鶴甲 寺口町 徳井町 友田町 中郷町 永手町 中原通 長峰台 灘北通 灘浜町 灘浜東町 灘南通 畑原 畑原通 浜田町 原田 原田通 稗原町 日尾町 日出町 琵琶町 備後町 深田町 福住通 船寺通 摩耶海岸通 摩耶山 摩耶山町 摩耶埠頭 味泥町 箕岡通 都通 宮山町 森後町 薬師通 八幡町 山田町 大和町 弓木町 六甲山町 六甲台町 六甲町

灘区総合サポート番号

copyright©2018 灘区の水道修理業者 all rights reserved.