神戸市兵庫区。水漏れするトイレの水道修理は、兵庫水道

トイレの修理

兵庫区で水漏れ修理に急行します!

兵庫区でキッチン・風呂・トイレなどの水漏れ等の水道修理で困った時にご連絡下さい。水のトラブルが起き水漏れ修理が急に必要になった。そんな、水まわりの修理が必要な時に兵庫区で24時間対応しています。トイレ水漏れ、お風呂・台所(キッチン)・洗面所などの蛇口の修理。グリストラップや厨房などの水道修理にも敏速対応を心がけております。

水漏れするトイレや蛇口の修理
兵庫区で水漏れの水道修理企画表

水道修理全般に対応します!

トイレの修理
トイレの水がもれる(水漏れ)、便器まわりの水漏れ、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの水漏れトラブル、ウォシュレットの不具合解決など
キッチン(台所)の修理
台所まわりの水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチンまわり漏れ、キッチンと床の間から水が漏れる、水漏れする蛇口の修理など
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の水道管のトラブル修理、浴槽の水漏れ、給水パイプ(給湯パイプ)からの水漏れなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機蛇口・床の水漏れ、洗面所の水道修理、洗面台まわりトラブル解決など
水道管の修理
水道管からの漏れ、水道パイプの漏れ、マンホールからの逆流や水漏れ、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備工事、表記以外のあらゆる水道修理を常時対応しております。

水道修理の基本料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から

水漏れする症状

※ 基本料金表示は、すべて税抜き・キャンペーン割引含む料金表示となっております。

浴室の排水詰まりの解決方法

浴室の排水が詰まってしまうと、水がたまってしまいシャワーやお風呂を使えなくなってしまいます。ここでは、浴室の排水詰まりの解決方法をいくつかご紹介します。

●ハンドル式の排水栓を回す
浴室の排水口には、ハンドル式の排水栓がついていることがあります。これを逆回転させることで、排水口につまっているものを取り除くことができます。
●排水口を掃除する
排水口にたまった毛髪やゴミが詰まりの原因になっていることがあります。排水口を掃除して、つまりの原因を取り除くことで、排水を改善できます。
●重曹とお酢を使う
重曹とお酢を使うと、浴室の排水詰まりを解消することができます。まず、排水口に重曹を入れ、その上からお酢を注ぎます。すると、重曹とお酢が反応して泡が発生し、つまりを溶かして排水できるようになります。
●ハンドル式の水圧ポンプを使う
ハンドル式の水圧ポンプを使うことで、浴室の排水を改善することができます。ポンプを排水口に当てて、水圧をかけることで、排水口につまっているものを取り除くことができます。
●プロの業者に依頼する
自分で対処することができない場合や、浴室の排水が頻繁に詰まってしまう場合は、プロの業者に依頼することをおすすめします。業者に依頼することで、専門的な知識や道具を使って、確実につまりを解消することができます。ただし、費用がかかることもあるため、事前に見積もりを取ることが大切です。

DIYできないケース
浴室の排水詰まりに関して、DIYできないケースは以下のようなものが考えられます。

●詰まりが深刻である場合
簡単に解消できないほどの深刻な詰まりの場合、プロの水道業者に依頼することが必要です。
●詰まりの原因がわからない場合
排水管の詰まりの原因がわからない場合、正しい対処法を見つけることが困難です。原因がわからない場合は、プロの水道業者に依頼することをお勧めします。
●ドレンの場所がわからない場合
ドレンの場所がわからない場合、詰まりの場所を特定することができません。この場合も、プロの水道業者に相談してください。
●配管が複雑な場合
配管が複雑な場合、DIYで排水管を修理することが難しい場合があります。このような場合、プロの水道業者に依頼することが最善の策となります。

自己流で対処すると悪化する可能性がある場合:DIYで排水管を修理しようとすると、配管を損傷させたり、詰まりを悪化させることがあります。このような場合、プロの水道業者に依頼することが最善の策となります。

水道まわりの水漏れの修理対応

主な水道修理をご依頼される症状

お客様の声
トイレの水漏れトラブル|兵庫区
急なトイレで水漏れのトラブルであせってスマホ検索をして出てきたところがマリン水道サービスさんでした。すぐに電話をしたのですが水もれするトイレ修理に1時間ぐらいで来てもらえて、水漏れ修理にとりかかってもらってトイレ修理が思っていたよりか早く終わってよかった。さすがにプロだから手早かったしさすがにプロだと思いました。夜に急な水道修理の依頼をしたけど良い業者さんでよかったと思います。

逆流して水漏れするトラブル|兵庫区
洗面台の下から水漏れしてきて、どうしてなのかさっぱりわからなく水漏れ修理をお願いすることにしました。洗濯機の排水が洗面台の排水管から逆流してきて水漏れを起こしていることがわかり、その原因が木の根っこが庭の排水管で妨げていたことが原因だとわかったのですが、あまりにも予想外の出来事でびっくりしました。原因となっている木を伐採して割れている水道管の修理をしてもらえて使えるようになって助かりました。こんな水まわり修理が起きない為にも水道管の近くに木を植えないことにします。

神戸市兵庫区出張エリア紹介
芦原通 荒田町 石井町 磯之町 今出在家町 入江通 梅元町 永沢町 駅前通 駅南通 会下山町 大井通 小河通 笠松通 鍛冶屋町 上祇園町 上沢通 上三条町 上庄通 烏原町 神田町 菊水町 北逆瀬川町 北山町 切戸町 金平町 楠谷町 熊野町 御所通 五宮町 小松通 小山町 材木町 里山町 佐比江町 山王町 七宮町 島上町 清水町 下祇園町 下沢通 下三条町 新開地 神明町 須佐野通 大開通 大同町 高松町 滝山町 千鳥町 塚本通 築地町 都由乃町 出在家町 天王町 遠矢浜町 中之島 中道通 西上橘通 西橘通 西多聞通 西出町 西仲町 西宮内町 西柳原町 羽坂通 馬場町 浜崎通 浜中町 浜山通 東出町 東柳原町 東山町 氷室町 兵庫町 鵯越筋 鵯越町 平野町 福原町 船大工町 本町 松原通 松本通 三川口町 御崎町 御崎本町 水木通 三石通 湊川町 湊町 湊山町 南逆瀬川町 南仲町 明和通 門口町 矢部町 雪御所町 夢野町 吉田町 和田崎町 和田宮通 和田山通

兵庫総合サポート電話番号

copyright©2018 兵庫区の水道修理業者 all rights reserved.