瀬谷区で蛇口交換やシンクや便器の排水詰まりを水道修理

水道修理

瀬谷区水道屋

突然のトイレつまり・トイレ水漏れなどのトイレ修理。蛇口交換や水栓・便器のパイプの修理工事など、そんな時に熟練のサービススタッフが瀬谷区の現場に出動します。水(お湯)が止まらなくなった蛇口の交換修理。風呂・キッチン・洗面所などの排水詰まり。水回り全般の水漏れやトイレつまり等の水道修理に即日対応致します。

瀬谷区の水道修理

水道修理を瀬谷区で努める水道業者

トイレの修理
トイレの水がもれる(水漏れ)、便器まわりの水漏れ、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの水漏れトラブル、ウォシュレットの不具合解決など
キッチン(台所)の修理
台所まわりの水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチンまわり漏れ、キッチンと床の間から水が漏れる、水漏れする蛇口の修理など
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の水道管のトラブル修理、浴槽の水漏れ、給水パイプ(給湯パイプ)からの水漏れなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機蛇口・床の水漏れ、洗面所の水道修理、洗面台まわりトラブル解決など
水道管の修理
水道管からの漏れ、水道パイプの漏れ、マンホールからの逆流や水漏れ、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備の工事、水道まわりの修理対応全般

基本修理料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から

※ 基本料金表示は、税抜き・キャンペーン割引含む料金表示とです。

自力で解決・業者に依頼するか判断をしてから行動をしましょう。

プロの修理業者にトラブルを修理するにあたって、初めて修理依頼する会社が、安心・安全なのかわからないのがほとんどです。しかも「修理費用が気になる!」という方もいるのではないでしょうか?
少しでも修理費用を安くしたいと思っているのでしたら下記を参考にしてみてください。
★自分でできる簡単な修理だった場合には自力解決をする。
突然のことで水回りのトラブルに焦る気持ちはわかります。落ち着いて対処すれば自力解決することもできる場合が少なくありませんので不具合が起きている場所をについて確認してみてからの対処がいいでしょう。
軽度の排水詰まりであればホームセンターやドラッグストアで販売されているパイプクリーナーを使って解決できる可能性もあります。水漏れトラブルが起きてしまったら原因を突き止めてから業者に修理依頼するか考えましょう。
自分で解決できる水回りの不具合でありましたが修理費用を支払う必要がありませんので自力解決ができるか考えてみましょう。
★夜の水トラブルは朝まで待てるか考える。
夜に水まわりトラブルが起きてしまった場合、その場ですぐに修理業者に連絡する方も少なくありませんしでも修理に来て欲しいという方も多くいらっしゃいます。しかし修理業者の多くが夜間料金を設定しているので修理費用が割高になってしまうこともありますので修理を依頼される業者の選択に注意が必要となります。
水漏れトラブルでしたら、まず止水栓を閉めましょう。そうすることによって特定箇所の水漏れを止めることができる場合があります。昨今の新型コロナウイルス感染症の影響で夜間対応を行なっていない業者や縮小している業者も少なくありませんので夜間に修理依頼される時には注意が必要になると思う考えましょう。
★複数の業者で比較検討をする
水道の修理業者もさまざまですから、急を要さない場合には複数の業者から見積もりをもらって比較検討するのがおすすめです。また電話無料相談をしている業者もありますので活用されてはいかがでしょうか。なにより、料金と技術力のバランスに優れた修理業者を見つけてから依頼することが望ましいと言えます。

自力で解決する時の注意点

自力でトイレの詰まりを解決する場合、以下の注意点に注意してください。
●適切な道具を用意すること
トイレットペーパー以外のものを詰まりに押し込んでしまうと、逆に詰まりを悪化させる場合があります。適切な道具を用意し、使用方法を確認してから作業を開始してください。
●保護具を着用すること
手袋やマスク、アイプロテクターなど、詰まりを解決する作業を行う際には、保護具を着用することが望ましいです。
●気をつけること
力任せに詰まりを解決しようとすると、トイレのパーツを破損してしまう場合があります。力を入れ過ぎず、慎重に作業を行ってください。
●臭いに注意すること
トイレの詰まりを解決する際には、不快な臭いが発生する場合があります。換気をしっかりと行い、適度な距離を保ちながら作業を行ってください。
●解決できない場合は専門業者に相談すること
自力で解決できない場合は、トイレットペーパー以外のものが詰まっている場合や、トイレのパーツが破損している場合などは、専門業者に相談することが望ましいです。

お客様の声
壁の内側で水が漏れている|瀬谷区
蛇口の付け根で壁の内側から水漏れしてくることがわかり壁もボロボロに砕けるぐらいの状態で何時から漏れていたかわからなくできるだけ早く水道修理をお願いしました。水漏れの原因が水道管の亀裂で水が漏れていたことがわかり、その部分の交換と壁の修復もしてもらえて解決でき修理料金についても相談に応じてくれて感謝しています。

排水したら水漏れする|瀬谷区
タンクと便器の隙間から水を流すと漏れてくることがわかり水漏れしたトイレ修理をしてもらうことにしました。タンクと便器をつながっている部分のパッキンが悪くなっているということだったので部品交換をしてくれたら水漏れが止まりました。トイレの水漏れは信じられない時に起きたから水回りの修理もあるときはまたお願いします。

瀬谷区出張エリア紹介
相沢 阿久和東 阿久和西 阿久和南 東野 東野台 卸本町 上瀬谷町 北新 北町 五貫目町 下瀬谷 瀬谷 瀬谷町 竹村町 中央 中屋敷 橋戸 二ツ橋町 本郷 三ツ境 南瀬谷 南台 宮沢 目黒町

瀬谷区サポート受付

copyright©2018 横浜市瀬谷区の水道修理業者 all rights reserved.