神奈川区でトイレつまり・水漏れする蛇口の交換や水道修理

水道修理

神奈川区の水道屋

突然のトイレ水漏れ・トイレつまり、台所のキッチンシンクやユニットバス(風呂)など蛇口交換やシンクの排水詰まりの水道修理に即日対応。神奈川区で水漏れしたトイレや蛇口など修理に努めています。厨房のグリストラップの逆流や排水管からの水の漏れなどの飲食店様の排水トラブル。また、洗面所の洗面台。または、洗濯機専用の蛇口修理も常時承ります。

神奈川区の水道修理

水道修理を神奈川区で努める水道業者

トイレの修理
トイレの水がもれる(水漏れ)、便器まわりの水漏れ、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの水漏れトラブル、ウォシュレットの不具合解決など
キッチン(台所)の修理
台所まわりの水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチンまわり漏れ、キッチンと床の間から水が漏れる、水漏れする蛇口の修理など
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の水道管のトラブル修理、浴槽の水漏れ、給水パイプ(給湯パイプ)からの水漏れなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機蛇口・床の水漏れ、洗面所の水道修理、洗面台まわりトラブル解決など
水道管の修理
水道管からの漏れ、水道パイプの漏れ、マンホールからの逆流や水漏れ、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備の工事、水道まわりの修理対応全般

基本修理料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から

※ 基本料金表示は、税抜き・キャンペーン割引含む料金表示とです。

気になる排水管からの悪臭

台所のキッチンや風呂の排水口からの悪臭。どうしても自宅であるが故に気付きにくいものがあります。ですが、他人には、気になっている場合もあります。そんな気になる異臭。実は、自宅の料理を作る台所のキッチンやお風呂からのものであったら恐ろしいとは思いませんか?
そんな異臭騒ぎをさせないためにも事前の取り組みが大事です。例えば、排水管が原因で排水管からの悪臭が発生している場合、トラップという異臭を防ぐ排水設備が、台所のキッチンシンクや風呂、洗濯機の排水口に設置されているので宅内に悪臭がしないようにはされています。トラップというのは、排水ホースからの筒が立ち上がった形になっていて、これにおわんを逆さに被せた構造で出来ています。

設置することによって水たまりができて虫の侵入等を防げるために異臭がしにくくなるのです。しかし、そもそも排水管の臭いが排水管そのものの汚れの付着であれば排水洗浄をしなければならなくなります。例えば、排水工事にも色々ありますが高圧洗浄もその一つです。高圧洗浄とは、高圧洗浄機という大量の水を噴水させることによって、排水管の汚れを落とすというものです。
汚れを落とすだけではなく排水管の劣化や悪臭及び害虫の発生を防ぐ効果もあり排水管そのものの寿命を長くしてくれます。排水管からの悪臭を改善することが依頼であっても、やはり長持ちすることも頭の片隅にはあると思います。そんな頭の片隅までも修理業者は汲み取ってくれるというわけです。
排水管の悪臭は、排水洗浄によって何とかするこができるのはお分かりかと思いますが、では、どういったところに排水工事を依頼すればいいのでしょうか。それは一概には言えません。
なぜならば、排水工事業者も上から下まで様々で水道修理業者も多種多様だと言えるからです。実際には、あまりに酷い業者なんていうのは、そう簡単に出て来ません。やはり、効果・金額を見て依頼者が納得した水道修理業者の噂こそが沢山聞こえてくるものです。要するに口コミのちからに頼って探すことも一つの手段だと思うということでしょう。きっと、排水管の悪臭は知らないうちに発生しているものです。つまり、排水管の悪臭が酷くならないうちに排水管洗浄を一度行なっておくとご近所に迷惑がかからずに済ものではないでしょうか。
お客様から承諾を得た評価を掲載しております。ご協力ありがとうございました。

排水配管の構造

排水配管は、トイレや流し台などから出た水を建物の外に運び、下水道に流すための管です。一般的に、建物内ではPVCパイプ、ABSパイプ、ステンレスパイプなどのプラスチック製または金属製の管が使用されます。また、地下にある排水管はコンクリート製、鉄製、陶製などの管が使用されます。排水配管には、U字管やS字管などの曲がり部分があり、これらは水が流れやすいように、また水の流れを止めて臭いを防ぐために設けられています。
逆勾配とわ
逆勾配とは、配管が斜めに取り付けられている場合、水が正しく流れず逆流してしまう状態のことを指します。逆勾配が生じると、水がうまく流れずに溜まってしまったり、水漏れや水圧低下などのトラブルが生じる原因となります。逆勾配は水道設備の取り付け時に気をつける必要があり、配管を正しく施工することで予防することができます。
対策
逆勾配による水の停滞や流れの低下を解決するためには、配管の傾斜角度を調整する必要があります。配管の傾斜角度は、水が自然に流れるために必要な勾配である「1%以上」が推奨されています。配管の傾斜角度を調整する場合は、専門の業者に依頼することをおすすめします。また、水道管や排水管の定期的なメンテナンスや清掃も重要です。定期的に配管を点検し、目詰まりや汚れを取り除くことで、水の流れをスムーズにし、トラブルを未然に防ぐことができます。

お客様の声
地面から水がわきでてくる|神奈川区
駐車場の地面から水漏れがしている状態でした。日曜日の朝に駐車場に物を取りに行った時に水漏れしていることを見つけたのですがまさか地面から水漏れしてくるとは考えてもみなかったことだし水道を閉じて水道の修理に来てくれるまでそのままにしておきました。地面のコンクリートを割って漏れている水道パイプを交換してくれてから水道が使えるようになったけど、日曜日だったのですぐに即日対応をしてくれる水道業者さんがあって助かりました。

トイレで水漏れしています|神奈川区
トイレのタンク下で水たまりができていたので調べてみたらトイレで水を流すと水が染み出してきてトイレタンクの下で水が溜まるということがわかりました。トイレを使い続けるのもできないしトイレの床が水浸しで早く水漏れしているトイレ修理に来てもらえる修理業者を調べてこちらに修理をお願いしました。初めての水漏れ修理依頼でしたが快く引き受けてくれてなおしてもらえて感謝しています。

神奈川区出張エリア紹介
市沢町 今川町 今宿 今宿東町 今宿西町 今宿南町 今宿町 大池町 小高町 柏町 金が谷 上川井町 上白根 上白根町 川井宿町 川井本町 川島町 桐が作 左近山 笹野台 さちが丘 三反田町 四季美台 下川井町 白根 白根町 善部町 都岡町 鶴ケ峰 鶴ケ峰本町 中尾 中希望が丘 中沢 中白根 西川島町 東希望が丘 二俣川 本宿町 本村町 万騎が原 南希望が丘 南本宿町 矢指町 若葉台

神奈川区サポート受付

copyright©2018 横浜市神奈川区の水道修理業者 all rights reserved.