磯子区の水道修理でシンク・便器の排水つまりや蛇口交換

水道修理

磯子区の水道屋

トイレからの水漏れやトイレつまり、蛇口などの水まわりの水漏れで水道修理が必要な時にお気軽にご連絡下さい。台所・風呂など水漏れする蛇口の交換、ユニットバスや洗面所の洗面台などの排水が詰まり水が逆流するなどの突然の水トラブルがある横浜市磯子区の現場に出動し水道修理で解決する。

磯子区の水道修理

水道修理を磯子区で努める水道業者

トイレの修理
トイレの水がもれる(水漏れ)、便器まわりの水漏れ、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの水漏れトラブル、ウォシュレットの不具合解決など
キッチン(台所)の修理
台所まわりの水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチンまわり漏れ、キッチンと床の間から水が漏れる、水漏れする蛇口の修理など
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の水道管のトラブル修理、浴槽の水漏れ、給水パイプ(給湯パイプ)からの水漏れなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機蛇口・床の水漏れ、洗面所の水道修理、洗面台まわりトラブル解決など
水道管の修理
水道管からの漏れ、水道パイプの漏れ、マンホールからの逆流や水漏れ、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備の工事、水道まわりの修理対応全般

基本修理料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から

※ 基本料金表示は、税抜き・キャンペーン割引含む料金表示とです。

詰まったときの深刻な問題

トイレが詰まると、便器の水位が上がって水が溢れたり、便器から異臭が発生したりすることがあります。また、便器の詰まりを放置すると、更なるトラブルが生じる可能性があります。例えば、配管が詰まってしまった場合には、排水が完全にできなくなり、最悪の場合は下水管が破裂して大きな被害が生じることがあります。そのため、トイレの詰まりは早急に解消する必要があります。

修理業者を手配するか判断する
便器が詰まっている場合、自分で解決できる場合もありますが、それができない場合は修理業者を手配することをお勧めします。
自分で詰まりを解消するためにトイレットペーパーやプラスチックのロッドなどを使用することができますが、これらは詰まりを悪化させることがあります。また、専門的な知識や工具が必要な場合があり、修理を誤るとトイレに損害を与えることがあります。
修理業者はプロの技術と経験を持ち、安全かつ効果的にトイレの詰まりを解消することができます。便器の状態に応じて最適な修理方法を提供することもできます。

原因と対策法

水まわりの水道設備全般のなかでもトイレの詰まりが特に厄介でとなります。
というのは、洗面所が詰まっても台所やお風呂場で代用することが可能で、その他の所で起きた場合でも代用して対応することができますがトイレの場合はそうはいきません。
トイレの使用ができなくなれば、隣の家やコンビニのトイレを借りるなどの面倒が発生してきます。

トイレ詰まりのトラブルを発生させないためには、排泄物やトイレットペーパー以外の物は排水しないようにして詰まらせないための予防をする意識を持つことが大切です。
トイレを詰まらせないためにも、トイレットペーパーは適量を流すこと、そして水量も適量にすることが大切な予防方法となります。
過剰にトイレットペーパーを流すと節水型の便器だと流れなくなり詰まりリスクが高くなります。またペーパーの使用量は普通であっても、タンクに完全に貯水する前に流すと水量が少ないので不具合が起きるリスクもあり注意してください。
タンクに規定の調整していない状態で、その場では問題なく流れても何度も節水を意識した流し方をしていると排水管内で残存している可能性がありその部分で流れを妨げてしまい詰まりを誘発させてしまうことにつながりますので、将来的に詰まる確率が高くなると言えます。
このようなトイレが詰まってしまった場合には、複数箇所でトイレを設置していれば代用することができますが、賃貸住宅の場合にはトイレが1箇所しかないのがほとんどで他の宅内の水道設備で代用することができませんからこうならない為にも注意が必要になってきます。

お客様の声
台所の蛇口から水が完全に止まらない|磯子区
キッチンの蛇口からポタポタと水漏れがしていてまったく止まらない状態でキッチンでお弁当とかを作るので水やお湯を使う機会が多くできるだけ早く水漏れしている蛇口の修理をしてもらうことにしました。電話をした日に水漏れしている蛇口修理に来てくださって悪くなっている部品交換をしてもらった後からは水漏れしなくなり普通に使えるるようになって助かりました。

トイレの水漏れを修理してほしい|磯子区
チョロチョロと便器の内側に糸を引くような水が流れ続けているということ見つけてゴムフロートが原因だと思っていて簡単なトイレタンクの部品交換でしたがトイレ修理をしてくれるか電話問い合わせをしてみたら快く引き受けてくれてトイレ修理に来てくれてゴムフロートを交換してくれて水漏れも止まったから修理代も安く終ったし解決できて助かりました。

磯子区出張エリア紹介
磯子 磯子台 鳳町 岡村 上町 上中里町 栗木 坂下町 汐見台 下町 新磯子町 新杉田町 新中原町 新森町 杉田 杉田坪呑 滝頭 田中 中浜町 中原 西町 馬場町 原町 東町 久木町 氷取沢町 広地町 丸山 峰町 森 森が丘 洋光台

磯子区サポート受付


copyright©2018 横浜市磯子区の水道修理業者 all rights reserved.