トイレ修理や水道修理を旭区で24時間対応

水道修理

旭区の水道屋

蛇口からの水漏れを交換修理で解決する水道屋。べんきやトイレつまり等の水道修理が必要になった時に横浜市旭区で巡回している熟練修理担当スタッフが敏速にお伺いし解決。風呂・キッチン・洗面台など水回り修理などの水道修理が御座いましたらご遠慮なく連絡下さい。

旭区の水道修理

水道修理を旭区で努める水道業者

トイレの修理
トイレの水がもれる(水漏れ)、便器まわりの水漏れ、トイレに物をつまらせた、トイレタンクの水漏れトラブル、ウォシュレットの不具合解決など
キッチン(台所)の修理
台所まわりの水漏れ、給水パイプの水漏れ、キッチンまわり漏れ、キッチンと床の間から水が漏れる、水漏れする蛇口の修理など
風呂(浴室)の修理
風呂の蛇口・シャワーの水漏れ、風呂の水道管のトラブル修理、浴槽の水漏れ、給水パイプ(給湯パイプ)からの水漏れなど
洗面所の修理
洗面台や洗濯機蛇口・床の水漏れ、洗面所の水道修理、洗面台まわりトラブル解決など
水道管の修理
水道管からの漏れ、水道パイプの漏れ、マンホールからの逆流や水漏れ、グリストラップの溢れ漏れなど
その他の水道修理
高圧洗浄・漏水調査、ポンプ修理・交換、給排水設備の工事、水道まわりの修理対応全般

基本修理料金

作業内容 ネット割料金(税込み)
トイレつまり・水が溢れてくる 3,080円 から
排水管・排水つまり抜き修理
グリストラップのつまり修理
トイレの水漏れ・流れが悪い 1,980円 から
蛇口の水漏れ修理
(水が出ない・止まらないなど)
蛇口の修理
水道管・パイプなどの水漏れ
漏水調査及び悪臭調査3,300円 から
高圧洗浄作業17,600円 から

※ 基本料金表示は、税抜き・キャンペーン割引含む料金表示とです。

水道修理が必要になったときの心得

水道修理が必要になった場合は、以下のような心得があります。
慌てずに冷静に対処することが大切です。パニックになると、適切な判断ができなくなります。
修理が自力で行えるかどうかを確認します。修理方法が分からない場合は、業者に相談するか、修理業者に依頼することを検討します。
複数の業者を比較し、費用や対応力、信頼性などを確認してから、業者に依頼することが大切です。
修理前に、料金や作業内容をきちんと確認し、トラブルや不満が生じないようにしましょう。
修理後は、必ず確認作業を行い、問題がないかを確認しましょう。また、アフターフォローにも注目し、トラブルが再発しないように注意してください。
水道トラブルは、適切な対処が必要です。放置すると、トラブルが悪化する恐れがあるため、速やかに対処することが大切です。

修理依頼
水道修理依頼には、地域の水道業者に直接依頼する方法や、インターネット上の水道修理業者のサイトやアプリを通じて依頼する方法があります。どちらの方法でも、修理内容や現場の状況によって費用が変わることがあります。また、緊急の場合は、緊急対応可能な業者に依頼する必要があります。依頼前に、修理業者の信頼性や口コミなどを調べることも大切です。
市街地の場合
市街地の場合は、一般的に水道業者の数が多く、24時間対応している業者も多いため、比較的スムーズに修理業者を見つけることができます。ただし、都心部では交通量が多く、駐車場が限られている場所も多いため、修理業者が到着するまでに時間がかかる場合があります。また、都心部の物件の場合、アクセスが悪いため修理費用が高くなる場合があるので、事前に修理業者に問い合わせて料金の見積もりを取ることが大切です。

詰まり・水漏れなどの水廻りトラブルに真心込めた修理施工を心がけてサービス提供をします。「安心」と「笑顔」を届けるのが24時間365日対応可能なマリン水道サービスです。東京23区を担当するスタッフや電話対応のオペレーターがお客様の立場に立った応対を心がけています。

地域担当スラッフから

水のトラブルといえば原因も症状も状態も個々で異なり様々なものがあります。トイレの水詰まりはよく聞くものです。お風呂場の水詰まりというものもありますし台所の水詰まりもあります。
お風呂場の水詰まりは2種類あって、髪の毛が排水管に詰まっている場合と異物が詰まっている場合です。髪の毛であれば解決は簡単なのですが、それ意外で詰まっている際には水道屋を呼ばないと解決が難しいとされています。
そして、お風呂は毎日使うものですので使えなくなってはかなり不便です。水道修理隊では、緊急な依頼でも対応出来るように現場へ駆けつける準備を整っています。

スタッフも熟練した経験者が在籍しています。水道のトラブルに困っている方の力強い味方になれるように日々精進しています。

お客様の声
水が止まらなくなって困ってる|旭区
台所の蛇口のお湯が止まらなくなってしまって焦っていたのですがスマホ検索で調べて電話無料相談をしているということで解決策がないか聞いてみることにして、すぐに電話をしてお湯が止まらないということを伝えたら止め方を教えてくれました。このままにしておくこともできなく水漏れしている蛇口の修理に来てくれるということだったし水道が使えないというのも困るからご無理を言って水漏れしている蛇口修理をしてくださって感謝しています。

水が漏れて川のようになっていた|旭区
給湯器につながっているパイプから水漏れしていると子供が教えてくれて見に行ったら川のように水が漏れていました。急いで元栓を閉じて水漏れを止めて水道修理をしてくれる業者を調べてこちらに修理依頼をしたのですが1時間ぐらいで修理訪問してくれて破損しているパイプを交換してくれて水道が使えるようになり助かりました。しばらくの間、水道が使えないのではないかと心配していましたが2時間ぐらいでなおってよかった。

旭区出張エリア紹介
市沢町 今川町 今宿 今宿東町 今宿西町 今宿南町 今宿町 大池町 小高町 柏町 金が谷 上川井町 上白根 上白根町 川井宿町 川井本町 川島町 桐が作 左近山 笹野台 さちが丘 三反田町 四季美台 下川井町 白根 白根町 善部町 都岡町 鶴ケ峰 鶴ケ峰本町 中尾 中希望が丘 中沢 中白根 西川島町 東希望が丘 二俣川 本宿町 本村町 万騎が原 南希望が丘 南本宿町 矢指町 若葉台

旭区サポート受付

copyright©2018 横浜市旭区の水道修理業者 all rights reserved.